1400 views
新規投稿
シドニー

【Ultimo】広くてきれいなふたり部屋に空きあり!

投稿者情報

基本情報

住所 324 Bulwara Ultimo NSW 2007
料金 $150/週(ボンド$300)
光熱費込み
お部屋タイプ ルームシェア
ベッドルーム 3
バスルーム 1
同居人数 3人
入居可能日 即日
最低入居期間 3か月以上
性別 女性のみ
カップル 不可
喫煙 不可
設備 家具 / デスク / 洗濯機 / インターネット / テレビ / 物置 / バルコニー・庭 / オウンキー
投稿者の他の記事 なし

こんにちは!厳しいロックダウンのなか、みなさんどうお過ごしでしょうか。

ただいま立地の良いUltimoの一軒家にて、日本人の女の子とルームシェアしていただける方を募集しております。

とても広い部屋で収納スペース完備、オウンデスクもひとりずつ設置されております。またきれいなバルコニーが付いた大きな窓もあり、居心地のいい空間を感じて頂けるはずです。

キッチンには写真に写っているものの他に、新しいオーブントースターや炊飯器完備、湯沸かしポットも新調しました。また洗濯機も写真に写っているものから新しくなり、WiFiも最新のものに新調しております。

レントは通常週220ドルのところを、ただいまコロナ価格で週150ドルに値下げ中です。

この一軒家のなかには、今募集をかけているふたり部屋のほかにオウンルームがふたつあるだけですので、同居するハウスメイトはたった3人のみとなります。バスルームやキッチンが混雑することはまずありません。

ぜひ一度お部屋を見にいらしてください、きっと気に入って頂けるはずです。気軽に質問も受け付けておりますので、連絡して頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

えな: 0426556282 日本語英語両方可


周辺エリアの住まい / シェアハウス

周辺エリアの住まいをマップから探す

あなたにおススメの記事

美容室にある小部屋です。
シドニー

美容室にある小部屋です。

オフィス移転に伴い、作業場として使っていたスペースを貸し出し出来るようになりました。作業場として、ワークショップスペースとして、マッサージ、ビューティーなどの個人事業などにも使えると思います。興味のあ...

この住まいを見る
Ultimoで2人一部屋
シドニー

Ultimoで2人一部屋

Ultimoにて、カップルもしくは友達同士で入居したい方募集中です。 入居いつでも可能です。 値段は1人$250/週になります。 詳細はご連絡ください。

この住まいを見る