260 views
新規投稿
メルボルン

ツインルーム/イーストサバーブ/無料駐車場!即入居可!

基本情報

住所 24 Snow gum Rd Doncaster East VIC 3109
料金 $240/週(ボンド$480)
光熱費込み / インターネット代込み
お部屋タイプ ルームシェア
ベッドルーム 2
バスルーム 1
同居人数 3人
入居可能日 即日
最低入居期間 1か月
性別 両方可
カップル
喫煙 不可
設備 家具 / デスク / 洗濯機 / インターネット / ジム・プール / 物置 / バルコニー・庭 / オウンキー / 駐車場
投稿者の他の記事 1件の記事があります

友人(ハウスオーナー)の代理で投稿しています。

メルボルン東郊外にあるDoncaster Eastシェアハウス

シティは少しにぎやかすぎる、もっとローカルエリアでのんびり暮らしたいという方は必見!!

友人またはカップル歓迎〇
※ひとりでも興味のある方はぜひご相談ください!

▼部屋内容▼
部屋のタイプ:ツインルーム(2段ベッド)
シティまでの道のり:バス906または907で30分ほど
家周辺:Westfield(車で5分)があるのでだいたいのお店は揃っています◎
バス、キッチンシェア:3人
駐車場:家の前にフリーパーキングスペースあり
オーナー同居有無:有

▼オーナーについて▼
筆者が以前メルボルンに滞在していた際に、実際に同居したハウスオーナーです。
韓国人とベトナム人夫妻と5歳ぐらいの子ども1人の家族で、オーナー2人とも気さくで親切にしていただきました。フレンドリーですが、プライバシーもしっかり確保させてくれるオーナーだったので住みやすかったです。日本人には慣れているので、英語が不安な方でもわかるようにゆっくり話してくれます。英語に不安はあるけど、伸ばしたいという方にはベストな環境だと思います。

筆者自身は実際に家を訪問したことはないので、詳細内容に多少の相違があることはご了承ください。
気になる点はすべてオーナーに確認しますので、まずは問い合わせいただけるとありがたいです!!

周辺エリアの住まい / シェアハウス

周辺エリアの住まいをマップから探す

あなたにおススメの記事