emic
教育/留学/習い事

「丁寧に教えてくださるので安心してお願いする事が出来ました」

ありがたい声をいただきましたので、共有させていただきます。

 

初めてのビザ申請や学校選びはとても不安でしたが、エミクへ相談にお伺いした時に、

迷っている内容や、仕事の都合にどのような学校が合うかなど、

全ての疑問にその場で答えてくださいました。

 

一つではなく、さまざまなオプションを教えて頂けたのですぐにお願いする事を決めました。

全て必要な書類や、記入事項を丁寧に教えてくださるのでとても安心してお願いする事が出来ました。

学生ビザ申請も、全ての行程中にとてもマメにご連絡くださるので、とてもスムーズに進みました。

かれこれ約2年ほどお世話になっておりますが、いつもお忙しい中ご丁寧に対応して頂き本当に感謝しております。

 

Kumiさん

この記事をシェアする

他のエミク記事も読む

オフィシャル Facebook

https://www.facebook.com/pages/Edu-Migrate-Information-Centre/135947306508712

お得な情報満載!エミクブログ

http://ameblo.jp/emic-visant/

ビザネット Twitter

https://twitter.com/VisaVisanet

エミク Twitter

https://twitter.com/emicsydney

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら