教育/留学/習い事

2018年iae人気No1語学学校発表!

iae留学ネットは1992年創立より、留学生やワーホリの皆様の信頼を築きながら成長してきました。

知識豊富で迅速かつ丁寧なカウンセリングをご希望の際は、是非数々のエージェント賞を受賞してきた

教育機関提携数No1のiae留学ネットまで是非ご相談ください。

 

皆さんこんにちは!今年もあと1ヶ月ですね。

毎月多くの生徒様を語学学校・ビザ取り学校・専門学校へと送り出している多国籍留学エージェントの

iae留学ネットでは、生徒様一人ひとりのフィードバックを統計化し、

どの学校が満足度が高いかを常に把握しています。

 

早いもので今年も12月。街もクリスマスムードでワクワクしてきましたね!

今回は、18年1月から11月末までのフィードバックをもとに、

今年の学生満足度ベスト語学学校(シドニー)をここで発表してみたいと思います!

 

 

まずは実際にこの学校に通ったことのある生徒さんの

フィードバックからご紹介♪

 

Aさん(IELTSコース 夜間):「この学校にして本当によかったです。4週間といわず、もっと長く申し込めばよかったと思います。」

Bさん(Real Englishコース 夜間):「だいぶクラスメイトと話す機会が多くてすごい楽しんでます。やる気のある人が多いし、レベルも低くはないのでいい感じです!」

Cさん(Real Englishコース 昼):「先生がフレンドリーで、私のような緊張しやすい生徒にも根気よくサポートしてくれるので安心です。自分でもスピーキングが伸びてるなって感じます。」

Dさん(General Englishコース  夜間):「いろいろな国の友達と、金曜授業の後にダーリンハーバーに飲みに行ってVivid Sydneyを見れたのは一生の思い出です。」

Eさん(General Englishコース 週2.5日):「週に2日と半日だけなので、仕事と両立ができてよかったです!」

 

他続々といただくポジティブ・フィードバックの数々。。

iae留学ネット、2018年に選出されたそのベスト英語学校とは・・今話題の

Cass Training International College、CTICです!!

CTICがiaeの人気ベスト語学学校なワケ

  •  新設キャンパス★★★★★:初めてキャンパスを見た生徒さんが驚くほどキレイ!そしてシドニーのアイコン・ダーリンハーバーが目と鼻の先というロケーション。私ももし時を戻せるなら、学生時代CTICキャンパスで勉強したかったなぁと密かに思ってます。笑 【関連記事】魅力たっぷり★ダーリンハーバーのホットスポット★

 

  • 授業・講師の質★★★★★:CTICの授業はただ黒板に先生が書いたものを、ノートに移すわけではありません。プレゼン・ディスカッション・アクティビティを多く取り入れているのが特徴。特に英語脳を作るリアルイングリッシュコースはスピーキング・リスニング向上率100%とのこと!リピーター率高いです!

 

  • 学校の雰囲気★★★★★:入学から卒業まで、生徒さんの目標設定に届くように全力でサポート。必要ならばコース変更もOK。そしてなんといっても教室内の国籍比率がほどよくミックスされているのが魅力。英語オンリーポリシーもあるので、この学校に行って英語力が伸びないわけがないのです。

 

  • 魅力的な授業料★★★★:勉強する週数にもよりますが、朝昼のコースで$300~、夜間のコースで$230~と、このクオリティーでは破格の授業料に設定されています。

 

  • iae留学ネットとCTIC日本人スタッフのダブルサポート★★★★★:CTICでは日本人スタッフが常に在籍。超ベテランで頼れるお姉さん的存在です。もちろんiaeスタッフ(私)も何かあれば迅速サポート。クレームが今の所ないので私の出番は今の所ないですけどね。笑

 

英語脳を育て、ネイティブに近づく「本物の英語」を身につける

特に私がお勧めするのは、先程もお伝えしたリアルイングリッシュコース。このコースは日本人の生徒様に用意されたといっても過言ではないと思います。理由はシンプル。多くの日本人の方は読み書きはできても、英語が口から出てこないから。シャイな国民性もそうですが、日本の中学校高校での学習方法ではどうしても意識的に頭の中で「単語を翻訳・文法を意識」して話そうとするのです

CTICのオリジナルコース、リアルイングリッシュでは英語脳を作り、無意識に英語に対する恐怖心を取り除くプログラムになっています。与えられたトピックや今日あった出来事を人前でプレゼンする自信がついたり、ネイティブオージーとの友達作りのテクニックや会話の盛り上げ方まで伝授してくれるのがこのコースの特徴。日本人に本当に必要なスキルが手に入ります。

CTICのリアルイングリッシュコースでは教材にも凝っています。他のとある語学学校の教材を見せてもらったのですが、90年代後半に使っていただろう教科書でした。「Backstreet boysのライブに行こう。」のような事が書いてあったと思います。変化し続ける時代の中で、この教材で英語を学ぶのはいかがなものかと思います。リアルイングリッシュコースの教科書は、CTICのオリジナル。「いま」のオーストラリアに自分を置いて学ぶことが出来るので、親しみやすくもあり実生活に頻出されるフレーズ・イディオム・オージースラング・ボディーランゲージなどをマスターし、ネイティブスピーカーの英語に近づけるのです。

 

 

もちろん、選択授業が豊富な一般英語、模擬試験を利用して弱点克服するIELTSコース・ケンブリッジコースも大人気。生徒様の目標に合わせてコースを組み合わせすることができます。

また、CTICではビジネスコースを併設しているので、語学学校終了後にビザを伸ばしたい方にとってもオススメです。

 


iae留学ネット X CTIC コラボ企画

iae留学ネットを通してCTICへ入学するメリット

 

★無料カウンセリング・無料学校見学やトライアルレッスン・無料入学★

iae留学ネットでは、CTICの体験レッスンや見学・英語能力判定試験をいつでもすべて無料で手配しています。

入学から卒業まで、困ったことがあればいつでもサポート。

また、iae留学ネットを通してCTICへご入学された方は、$200の入学金が無料になります!

iae留学ネットのサービスについてさらに詳しくは

↓関連記事↓

最優秀エージェント賞4回受賞!iae留学ネットのすべて

 

 

 


英語学校を今お考えの方!!

このチャンスをお見逃しなく!!

 

この機会に、iae留学ネットが選びだしたシドニーのベスト語学学校、

CTICが提供する質の高いコースに触れてみませんか?

お問い合わせは02-9217-7719、eメール(iae-sydjapan@iaeoz.net )

またはLINEより日本語でお気軽にお願いいたします。

iae留学ネットとは

世界的な知名度を誇る留学エージェント

オーストラリアだけではなく、アメリカやカナダ、イギリス、アジアの合計16カ国に支店がある、1992年創業の留学エージェント。

オーストラリア政府教育省認定機関で、世界中から優れた留学エージェントや語学学校に与えられるStar Agency Award」と呼ばれる賞を4回受賞しています。

詳しい情報はこちら

大学と公式に提携している数少ない正規エージェント

オーストラリア全土の大学と公式に提携しており、提携教育機関数はオーストラリア最大級。2016年以降、移民局の教育機関に対する監視が厳しくなったことをうけ、大学側はこれまで以上に厳選し、信頼度の高い留学エージェントのみと提携するようになりました。

大学の公式窓口のため、最新の情報や入学金の割引、奨学金サポートなどの情報をいち早く大学側から入手することができ、通常価格よりも安く手続きすることが可能です。

詳しい情報はこちら

TAFE・専門学校・語学学校への手配実績

毎年約2万人以上の留学生のサポートをしており、日本人の学生ビザ拒否率が0%

カウンセラーは全員、「PIER(ピア:Professional International Education Resources)というオーストラリア政府公認の留学カウンセラー資格・長年の経験を持つプロフェッショナルたちで、カウンセリング・留学手続きが無料です。もちろんワーホリ・学生ビザのスタッフはおりません。

TAFEについての詳しい情報はこちら
TAFE卒業生のインタビューはこちら

iae留学ネットへのお問い合わせ

電話:0433-359-500(日本語直通)
メール:iae-sydjapan@iaeoz.net
所在地:Suite 301, Level 3, 405-411 Sussex Street, Sydney

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら