emic
教育/留学/習い事

英語、学校、お仕事をがんばる、あいこさんをご紹介します!パート2

Q7. お休みの日は何をして過ごされますか。

休みの日の朝は必ずジムから始まりますね。ジムで筋トレしてストレッチして、心身ともにスッキリしてから友達とキャッチアップしたり一人でブラブラしたりかな。夜はお家にいる事が多いです、お家でゆっくりとテレビも観たりcouch potato状態です。笑

 

 

Q8. 生活をする上でオーストラリアの魅力は何ですか。

オーストラリアの魅力は自然溢れたところですね。オーストラリアに生息する鳥cockatooやLorikeetを初めて見た時は感動でした、こんな鳥たちが野生でいるなんて。。と思いましたね。日本ではなかなか目にすることのない動植物が沢山あるのも魅力です。

あと野菜や果物も豊富で安価で美味しいのもオーストラリアならではだと思います。

レストランやカフェも日本にはないような健康志向メニューが沢山あってそれもすごくこの国ならではの魅力ですね。

オーガニックや自然由来の成分が多い製品が安価で手に入るのもオーストラリアならではの魅力です。

 

Q9. オーストラリアでお気に入りの場所、お勧めのスポットを教えて頂けますか。

好きな場所ってゆうか小旅行で一度行ったシドニーシティから1時間ぐらい離れたところにあるBundeenaとゆう場所はのんびり落ち着いてて海もあっめ良かったです。

少しストレスから解放されたいとかゆったりしたところへ行きたい方は気分展開に2泊3日とかでオススメですよ。

 

 

Q10. 夢、目標は何ですか?

夢とゆうか現実的な目標はこれから日本に帰国した時、これから将来日本だけでなくどこか他の国でもやっていけるキャリア、何かを身につける事ですね。

いつか将来のパートナーに出会えて子供を授かれたら万々歳なんですが、まだ見つかりそうにありません。笑

 

Q11. オーストラリアで生活を始める皆様、生活をしていらっしゃる皆様へメッセージをお願い致します。

これからオーストラリアは移民や海外からの留学生に対してどんどん厳しい政策を取っていく中、私は2019年にオーストラリアを去りますが、今永住権をがんばって目指している方は大変だと思いますが諦めないで頑張ってください。

 

 

エミク

Email: emic@visanet.com.au

Tel: 02 9264 1911

Web: http://emic.visanet.com.au/

 

 

その他の最新情報はこちら

ビザに関する情報はこちら

この記事をシェアする

他のエミク記事も読む

オフィシャル Facebook

https://www.facebook.com/pages/Edu-Migrate-Information-Centre/135947306508712

お得な情報満載!エミクブログ

http://ameblo.jp/emic-visant/

ビザネット Twitter

https://twitter.com/VisaVisanet

エミク Twitter

https://twitter.com/emicsydney

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら