教育/留学/習い事

◆心理学ワークショップ「マインドフルネス瞑想」ワーホリと学生は参加費無料

マインドフルネスの考え方や、瞑想がストレス軽減に効果的と話題になって久しいです。

最近はいろいろな瞑想アプリも出ていたりして、やってみたことのある方も多いようですが、

「無になる」など自分流に心がけても、なかなか瞑想がうまくいかない方も多いようです。

 

そこでマインドフルネスとは一体なんぞや、そして瞑想のやり方のコツなどについて

学びに来ませんか?

自己批判をゆるめ、自分を許す能力を高め、

セルフ・アクセプタンス(自己受容)や、セルフ・コンパッション(自分への優しさ)も深めて、

さらに生きやすくなりませんか?

 

心理学ワークショップ「マインドフルネス瞑想体験〜自己批判をゆるめ自己受容を深めよう」

ワーホリと学生は参加費無料その他の方は参加費1回30ドルです。

5月31日(金)4時から5時半

6月28日(金)4時から5時半

どちらかの日時をお選びください。

場所はワールドシティ 日本語医療・歯科センター内のこころクリニックです。

ーーー

またメディケアや学生保険をお持ちで

GPでメンタルプランを作っていただき、それに瞑想グループへのリファーも書いていただいた方は、

保険全額カバーで10回シリーズのマインドフルネス瞑想グループへの参加が可能です。

5/29水曜の午後6時から。隔週で全10回

予定をやりくりして、できるだけの参加をお願いいたします。

コンスタントな参加の中で、得られるものが大きいと思います。

場所はやはりワールドシティ 。

お気軽にお問い合わせください。

ーーー

今後の他都市への出張カウンセリングの予定です。

パース:8月2日(金)〜4日(日)

ウーロンゴン:6月17日(月)

ゴールドコースト:5月25日(土)〜26日(日)

メルボルン:6月1日(土)〜2日(日)

アデレード:6月8日(土)〜9日(日)

キャンベラ:6月14日(金)

先にGPでのプランがあれば、メディケアや学生保険で

出張でも全額保険カバーでカウンセリングを計画しています。

お早めにご相談ください。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら