emic
教育/留学/習い事

確かなビザ情報を基に、安心して学生ビザ申請をして欲しい。これがエミクの想いです


確かなビザ情報を基に

安心して学生ビザ申請をして欲しい

これがエミクの想いです

 

 

2021年になりました!

今年は、さらに良い年になります!

 

 

年のはじめに、エミクの想いを改めてお知らせできればと思います。

エミクは、経験29年のビザコンサルタントと、経験19年の日本人ビザコンサルタントがいます。

どちらも、政府認定の資格保持者です。

オーストラリアの移民法はよく変更がありますので、永住権やビジネスビザへのプランニングの際には、

必ず最新情報をもとにご案内ができるようにしています。

 

 

例えばこんなことがあります。

例えばご質問によくあるのが、チャイルドケアのディプロマを勉強していますが、卒業後どのように永住権申請できるか教えてください。

というものです。

ディプロマを卒業し、IELTS6を出すなどの条件を満たせれば、1.5年の卒業生ビザを申請できる可能性があります。

ですが、現在は、卒業後3年のフルタイムのお仕事経験を積んで、初めて査定団体の審査を通り、その後永住権申請のためのEOI(Expression of Interest)に登録できるという流れがあります。

そういった卒業後のパスウエイをしっかり知ったうえで、留学のコースを選択してほしいのです。

 

 

オーストラリアの移民法はよく変更があります。

変更といえば、ビジネスビザ。

以前は必要職の勉強をして、ビジネスビザのスポンサーがいれば、卒業後すぐにビジネスビザ申請ができました。

ですが、その後移民法の改定があり、卒業後2年のお仕事経験を積んでから、ビジネスビザ申請ができるようになっています。

 

 

そのため、会社のでビジネスビザを取っている方や、周りでビジネスビザを取っている方と、今のビジネスビザ申請の際の条件が異なることが多くあるのです。

 

 

技術独立永住権、パートナービザ、ビジネスビザ、学生ビザと、ここ数年大きな変更がありましたし、ある予定です。

ですので、最新情報を確認したうえで、ビザ準備、学校・コース選びをしていただきたいのです。

 

 

 

学生ビザ申請代行を、エミクで依頼するメリット5つ!

~経験29年、19年のビザコンサルタントがいるエミクだから~

学生ビザも、移民局からの質問がたくさんあり、また、作文もありますので、申請時にどのように書いたらよいか不安な方も多いと聞きます。

エミクでは、学生ビザ申請のお手伝いも通常のケースは無料で代理申請をしています。

 

 

①    エミクで学校をお申込みの方、通常のケースはビザ代理申請が無料!

②    ビザコンサルタントがビザの代理申請をするため、

学生ビザ申請当日にご来社が不要です。

③    GTE(作文)をビザコンサルタントが丁寧にチェック!

④    学歴、職歴もキチンと確認!

⑤    永住権など、卒業後にほかのビザをお考えの方には、就学中のビザご相談が無料!

※日本人ビザコンサルタントがいますので、日本語で質問ができます。

 

 

エミクをご利用いただきました方々の声です。

http://emic.visanet.com.au/testimonials/

 

皆さんの笑顔がエミクの喜びです!

 

 

カウンセリングでは。。。

勉強したい内容と、修了後の就職や、その後のビジネスビザや他のビザへの可能性が聞ける

学生ビザ申請までの課程や、リスク・対策がしっかりわかる

 

 

学生ビザ申請では。。。

ビザコンサルタントが代理申請してくれるので、安心して依頼できる

 

 

ビザ取得後、学校で就学時は。。。

今後のビザの可能性(ビジネスビザ、Skilled Graduate Visa、ディファクトなど)のことが聞ける

次のビザ申請までの方法や道のり、リスク回避の仕方が確認できる

 

 

ビザコンサルタントと一緒に、皆さんの夢の実現、成長のサポートがでるのを楽しみにしています。

今年もよろしくお願いいたします。

Email: emic@visanet.com.au

Tel: 02 9264 1911

02 9098 6921

02 9098 6939

 

Web: http://emic.visanet.com.au/

 

 

その他の最新情報はこちら

ビザに関する情報はこちら

 

オーストラリアで永住権を目指す方法とビザの種類は?

 

この記事をシェアする

他のエミク記事も読む

オフィシャル Facebook

https://www.facebook.com/pages/Edu-Migrate-Information-Centre/135947306508712

お得な情報満載!エミクブログ

http://ameblo.jp/emic-visant/

ビザネット Twitter

https://twitter.com/VisaVisanet

エミク Twitter

https://twitter.com/emicsydney

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら