emic
教育/留学/習い事

学生ビザでオーストラリア渡航準備をしましょう!

各州では、国境オープンに備えて様々な準備をはじめました。

NSW州、VIC州では、2回のワクチン接種完了の方は、入国後自己隔離なしと発表しましたね。

SA州は、7日間の自己隔離が必要ということです。

(2021年11月18日現在)

 

 

インドネシアからは、500人もの生徒さんが、2022年にマッサージの勉強をしにオーストラリアに来る準備をしているそうです。

観光地なのでマッサージの需要があるのですが、学校があまりないので、オーストラリアに来るそうです。

また、お隣の国、韓国や中国の生徒さんたちも、2022年の学校開始ということで、学校のお手続きを開始しているそうです。

日本の方は、注意深い傾向がありますが、2022年に乗り遅れないよう、準備をしたいものです。

学生ビザ審査も混みあいそうですので、早めの申請をして学生ビザを受領し、安心して準備に臨みたいところです。

 

 

今のお手続きなら、2021年のコロナサポートで出ている、お得な金額で勉強ができる可能性も大です!

また、日本からまず就学を開始の場合には、その期間の奨学金が出ている学校も多数!

10%~30%まで学費を抑えられる可能性があります。

学校によっては50%というところも!!

 

 

オーストラリア渡航準備をしましょう!

エミクにはビザコンサルタントが2名常駐。

学校のお手続きだけでなく、複雑になった学生ビザ申請代行も、通常のケースは無料でサポート!

永住権や、お仕事のできるビザのオプションについての質問にも、プロの目線からしっかりカウンセリングしてくれています!

まずはお問い合わせを♪

Email: emic@visanet.com.au

Tel: 02 9264 1911

02 9098 6921

02 9098 6939

 

Web: http://emic.visanet.com.au/

 

 

その他の最新情報はこちら

ビザに関する情報はこちら

 

オーストラリアで永住権を目指す方法とビザの種類は?

 

この記事をシェアする

他のエミク記事も読む

オフィシャル Facebook

https://www.facebook.com/pages/Edu-Migrate-Information-Centre/135947306508712

お得な情報満載!エミクブログ

http://ameblo.jp/emic-visant/

ビザネット Twitter

https://twitter.com/VisaVisanet

エミク Twitter

https://twitter.com/emicsydney

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら