教育/留学/習い事

あなたはさあ、何系目指す??

英語習得!!!と一概にいっても、いろいろ。

日本には「英語話せます」という人はゴロゴロいます。

今や英語を話せるというだけでは、優位なメリットにはならないのです  。

だからこそプラスアルファの「メリット」を自分にプレゼント。

下記のようなプランが今日本で勝ち組になりたい人に大人気です★

 

★将来の就職につながる「経験」を重要視するプラン

企業が今求めるのは即戦力。どれだけ柔軟に物事を捉えて

アイデアを生み出すか。そんな社員を求めています。

そのためにはできるだけオーストラリアでしかできない

体験をするのがおすすめ。

-英語+ボランティア

 オーストラリア全土で行われているプロジェクトのフィールドワークに

 実際に参加できるすごいプログラム。周りはもちろんネイティブ・スピーカー

 ばかり。経験を積み、貴重な体験をし、そして英語力も伸びる!

 すごいプランです。

 

★世界資格取得にフォーカス!!

英語話せるだけでは勝ち組にはなれないから、

英語ができる!をもっと証明できる資格取得がおすすめ。

「ビジネス英語+BULAT」

世界の有数たる企業が認める資格となり

今後就職活動をする方には大変有利となります。マイクロソフトやシティバンク

など大企業が会社としてもこちらのテストを導入して社員に受けさせています。

一度合格すると、有効期限などはなく一生ものの資格です。

こちらはオーストラリアでは4つの語学学校でしか実施しておらず、

そのうちの一つがシドニーにあります。

などなど、誰にも負けない自分力を高めるプランをご案内いたします。

日本で人事研修を担当した私だからできるアドバイスもふんだんにお伝えしますよ。

 

お問い合わせ:アイエス留学ネットワーク Chikaまで

アイエス留学ネットワークお問い合わせフォーム JAMS (formzu.net)

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら