教育/留学/習い事

無料エージェントってなんだろう??

無料エージェントのサポート内容はあんまりよくないんじゃない??って思われてる方へ

アイエス留学無料エージェントの内容をご案内!

 

①24時間電話サポート

 緊急時も安心!土日も電話対応するのでオフィスが空いてなくても大丈夫。

 困ったことがあったらいつでもご相談くださいね。

 

②生活オリエンテーション開催!

 到着後必要なことはすべてご案内します!銀行の開設の仕方(日本から先に口座を開く事も可能になりました!)

 携帯について、ビザ証明取得(こちらはほかのエージェントさんではご案内されてないようですが、大切なものに

 なります)、タックスファイルナンバー取得、仕事探し、履歴書の書き方、シェアハウスの探し方などなど

 なんでもご相談あれ!!!

 

③ワーホリの方には、ファームワークショップも開催。最新のファーム情報をお知らせします。

 参加者の方にはセカンドワーキングホリデービザ取得に必要な書類もお渡しし、ビザ申請も

 無料で行います。

 

④ビザ無料代行申請

 ワーキングホリデービザ・学生ビザなど無料で代行申請しますのでご安心を。

 弊社には、移民弁護士が在駐してますので、いろいろなビザのご相談に的確にお応えします。

 

⑤無料ワークショップ開催

 無料で参加できるスピーキングレッスンや、トライアルレッスンなどせっかく留学しているのだから

 欲張っていろいろと体験してみたいあなたにオススメ。いきなりいろいろなことに挑戦するのは

 不安だけど、無料ならば参加しやすいですよね。1年なんてあっという間ですから、いろいろ欲張って

 知識を取得しましょう!

 

⑥イベント開催

クリスマスパーティをはじめさまざまなイベントを年間とおして行います。

お友達もたくさんできて、より楽しい留学になることまちがいなし。

 

⑦日本の雑誌をご用意

オーストラリアで日本の雑誌を買うのは通常の倍以上して買うのはヤダ!

でも弊社ではいろいろな雑誌をご用意しております。どうぞお気軽に日本の最新情報を

ゲットしに、お越しください。自由に観覧できるようになっています。

 

この他、アイエス留学はなんでもどんなことでも相談できるよう、いつでもオープンに

しています。どうぞ遠慮なくお越しく下さいね。

生徒さんの中には涼みに来ているだけの方もいますよ!!!

 

★アイエス留学★

Suite103 Level1 379-383 Pitt Street (ワールドスクエア前です)

TeL:92680933  Chikaまで!!

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら