emic
教育/留学/習い事

嬉しい声をいただきました!

えりさんより、嬉しいコメントをいただきました!

 

2年半前にシドニーに来ました。

ビザ関係で悩んでいたところ、Cheers紙面で存在を知り電話してまたのがきっかけです。

ビザの制度が変更になったらしくて、いろんな人の情報が食い違っていてとにかく混乱しており、ビザコンサルタントの方がいるエミクさんに相談しました。

かなり混乱していた私にも、落ち着いて対応して下さりました。

とても綺麗で落ち着いたオフィスで安心して相談できます。

スタッフさんが、知識豊富で自分に合った学校を一緒に選んでもらえました。

ビザコンサルタントの方も同じオフィスにいるので、ややこしいビザの制度変更などの最新情報にも対応しており

信頼できる情報を提供して下さいます。散々悩んでいた事も、すぐに解決しました。

学校相談からビザ取得まで全て納得でき、スムーズに進みました。

自宅からオフィスまで少し距離があるのですが、オフィスに行く回数が最低限で済むように配慮して下さいました。

海外に来ているのですから、人それぞれ目的も違います。

しかし、新しい挑戦には落とし穴がたくさん待っていたりしますし、思うようにいかなかったりすることも多いです。

そうゆう時にも知識豊富な信頼できる存在がいることが心強いです。

こうやっておけばよかったとか後悔することもありますが、否定せず前向きな気持ちにしてもらえるコンサルティングでした。

ありがとうございました。

この記事をシェアする

他のエミク記事も読む

オフィシャル Facebook

https://www.facebook.com/pages/Edu-Migrate-Information-Centre/135947306508712

お得な情報満載!エミクブログ

http://ameblo.jp/emic-visant/

ビザネット Twitter

https://twitter.com/VisaVisanet

エミク Twitter

https://twitter.com/emicsydney

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら