教育/留学/習い事

【機能紹介】kintoneが圧倒的に支持されるワケ、超便利な機能をご紹介します

こんにちは。ここではkintoneが圧倒的に支持される理由である主な機能を紹介していきます。全て標準装備です!

 

気付きを与える『通知機能』で見落としを防止

kintone上で情報が登録されたり更新されると、トップページやメールで通知します。それにより自分が知るべき情報がすぐに分かり、情報の見落としも減らすことで、スピーディな対応が可能になります。

 

情報共有の効率化を図る『コメント機能』

kintoneは単純にデータを貯めるだけでなく、貯めたデータに対するコメントをつけることが可能です。そのため、別途メールや電話で確認する手間が省け、データに紐付いた情報共有を一元的にまとめることで、複数人での情報共有を効率化できます。

 

ワンクリックの『グラフ集計』でスピーディな経営判断を

kintoneに登録されたデータを様々な切り口でグラフ集計できます。手間のかかる集計作業を短縮し、迅速な経営判断を可能にします。

 

『3カ国語対応』でみんなに使いやすく

ユーザー毎に表示言語を日英中の3カ国語に切り替えることが可能です。そのため、日本人もオーストラリア人も使いやすく、教育コストも掛かりません。文字化けすることもなくストレスなく利用できます。

 

まとめ

これらの機能が標準で装備されているのは嬉しいですね!痒いところまで手が届くkintoneの人気機能のご紹介でした☆

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら