教育/留学/習い事

◆◆ワールドスクエアにトム・クルーズ登場!でしたがジョージ・ストリートになぜ吉本芸人が・・!?◆◆

チャイナタウンのそばにあるカウンセリング・クリニックのこころクリニック。

先日、ワールドスクエアの真ん中の広場にトム・クルーズが登場!すごい人だかりでした。

http://jams.tv/Contents/news/view/27066

 

そして・・・そのワールドスクエアのセントラル側の交差点の角の目立つところにある、私の通勤途上のジョージストリートの中国のカフェのウインドウには、このポスターがずっと貼ってあるのです・・・。

多分、台湾のシンガーだと思うけど、私は通る度にどうしても藤井隆に見えてしまい、ナンダカンダ♪と口ずさんでクリニックに向かうのです。

いつまで貼っておくのかな…。

サイコロジストによるこころのカウンセリングは、医療保険カバーが幅広いのが特徴です。

一般開業医GPの紹介があれば、日本からの海外旅行保険、学生OSHC保険、メディケアなどで料金全額カバーで心のカウンセリングが可能です。

初回無料45分トライアル・カウンセリングも実施しています。

ストレスで心が疲れている方はお気軽に0416−006−835までお気軽にお問い合わせください。

電話受付朝8時から夜10時までです)。

ーーー

ワーホリと学生は先着5名で無料の心理学ワークショップ!!その他の方は参加費$30です。

◆2017年5月29日(月)4:00-5:15pm

「マインドフルネスと瞑想」 

心の中で考えすぎてしまう過去や将来のことより、「今ここ」だけを十分に体験するマインドフルネスの考え方を紹介。瞑想も体験。今回は「苦悩耐性スキル」に焦点をあて、ウィンリングフルネスという受容の方法についても学びます。

◆5月30日(火)4:00-5:15pm「心理を専門に!」

カウンセリングを仕事にしたり、心理学を学びたい方へ。

日豪資格と臨床経験を持つ臨床心理士が、両国の心理学や資格、仕事事情をお話します。

お問い合わせやご連絡はどうぞお気軽に、お電話ください♪

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら