staffrecfood
グルメ

富良野での食事!

富良野に滞在していた間にいただいた食事を一挙にご紹介します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「福寿司のちらし寿司並」
 
 
毎年富良野についたら真っ先に食べに行くランチです
 
そして食後はご主人との打ち合わせ。今年もたくさんのオージーが訪れてくれたそうでよかったです!
ネタは相変わらず新鮮で大ぶり! 思わず酢飯をお替りしたくなるほどネタが豊富、、、
 
 
 
 
 
 
「プリンスホテルの焼きミルク」
 
 
プリンスホテルさんとの打ち合わせは毎年この焼きミルクを飲みながら
 
表面は熱々で香ばしく焼かれてますが、中身はトロっとした濃厚ミルクが隠れています。
とろみあるヒンヤリしたミルクの舌ざわりがたまりません!
 
 
 
 
 
 
「ノースカントリーの朝食」
 
 
毎年富良野で滞在しているホテルの朝食です。
 
とにかく野菜がどれも甘くて半端なく美味しい~!
 
そしてソーセージやベーコンも、他のエリアでいただくのとなぜか一味違うんだよな~?
 
 
このブロッコリー・スープ、野菜の甘味がとても上手に引き出されていて、最高に美味しかったです!
朝から幸せな気分になれる逸品!yes
 
バターもまたワンランク上に感じるのは気のせい? いや、間違いなく上質な味わいです!
 
 
 
 
 
 
「カフェあるぷのオムカレー」
 
 
富良野名物です。いろいろなお店で独自のオムカレーが味わえます。
 
 
 
 
 
 
「ア ラ カンパーニュさんのお料理の数々」
 
 
とにかくビジュアルでお楽しみあれ!
 
 
 
 
 
いかがですか~?美味しいのが写真だけで伝わるでしょう!cool 本当に素晴らしいお料理の数々でした!
 
選び抜かれた素材と磨き抜かれた技の出会い。コストパフォーマンスも目を見張るものがあります。
 
このフランス料理店のこだわりは「野菜」です。そのこだわりようったら半端じゃないですよ!
 
気になる方はぜひこのお店のFBをチェックしてみてください。A la campagneで検索できます。
 
僕は来年4月にまた富良野に行く予定なのですが、既に予約入れちゃいました!laugh
 
 
 
 
 
「唯我独尊のオリジナル・ソーセージ・カレー」
 

全国的に有名なカレー屋さんです!玉ねぎの甘味とスパイスの刺激がたまりません!

 
病みつきになる美味しさです、、、富良野にお立ち寄りの際はぜひお試しください!
 
 
 
 
 
最後に北海道を発つ直前にいただいた一品をご紹介!
 
 
 
 
 
 
「千歳空港の三色弁当」
 
 
ハハハ、いかがですか~?たまらんでしょう?!cheeky これで確か1000円ちょっとだったと思います。
 
本当にこんな値段でいいんですか~~~???って感じですよね!
 
 
 
 
北海道の食事はこれでおしまい!来年訪れるのが今から楽しみです。
 
 
 
この後信州に移動します。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら