グルメ

キングス・クロスで大阪の味が楽しめる!

 

キングス・クロスにユニークな食処が登場した。その名も「大阪バール(Osaka Bar)」。食い倒れの街、大阪の味を中心に庶民的なテイストのメニューをズラリと揃えるカジュアルダイニングだ。

 

カジュアルな店がならぶスプリングフィールド・アベニューの一郭

 

4月23日(木)に開店を記念したレセプション・パーティが催され、出席したフード・ブロガーやメディア関係者らに、たこ焼きやお好み焼き、串カツなどが振る舞われ大阪の味の魅力が紹介された。

 

大阪と言えば、たこ焼き。やっぱり、できたてのたこ焼きはおいしい!

 

     

あつあつの串カツも絶品! サクッとした歯ごたえで食べ過ぎに注意です! 

 

また店主の中谷和人氏(カズさん)によるクッキング・デモンストレーションも披露され、大阪ならではの味へのこだわりや正しい食べ方など、ユーモアをまじえたカズさんのトークに会場全体が笑いで包まれた楽しい夜となった。

 

     

カズさんによるデモンストレーションにゲストの人たちからは拍手喝采が

 

料理人として30年の経験を持つ大阪出身のカズさんならではの味が楽しめる店として期待が寄せられる。なお、大阪の味だけでなく、いわゆる通常の居酒屋メニューも数多く取り揃えているので、ぜひとも気軽に立ち寄ってみたい。

 

 

Osaka Bar

住所:Shop 15, Llankelly Place, 24-30 Springfield Avenue, Potts Point NSW

電話:02-8970-1143

 

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら