worldciti
医療/保険

⚫️一般歯科も矯正歯科も、リピーターが多い歯科が良い!

リピーターになって戻ってくる患者さまが多い歯科が、良い歯科に決まっている!

(歯科のみならず、一般医療も美容医療も、ですが)。

ここだけの話ですが、当院は腕に自信があります。

どうぞ評判や経験を行ってみた方に聞いてみてください。

または他の歯科医に評判を聴いてみてください。←誰がわかるって、腕の良し悪しは歯科医同士が一番わかります。

そしてまずは一度治療にいらしてください!

ピックアップで当院の矯正治療が紹介されました!
 ↓
美容/健康

最新鋭機器と高い技術力でシドニー随一の矯正治療を!

歯並びの悪さが原因で自信が持てない、思いきり口を開けて笑えない、などのコンプレックスを抱えている方は少なくありません。しかし、歯並びの悪さは見た目だけの問題だけでなく、身体の健康にも深く関わってきます。

たとえば、歯並びが悪いと奥まで歯ブラシが届きづらく、虫歯や歯周病のリスクを高めてしまったり、噛み合わせがうまくいかずに顎の関節に負担がかかることで慢性的な肩こり、頭痛など全身へ影響を及ぼす場合も。

歯並びを整えることは心身ともに健康になるための大切な要素であり、その解決法のひとつが歯列矯正!

とはいえ、歯科矯正に憧れていても、治療中の見た目や、歯科矯正に支払う費用歯科矯正の期間周囲の反応など、わからないことや不安なことはいっぱいありますよね。

日本語堪能なクリス歯科医をはじめとする「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」の歯科医なら、歯科矯正の前にも丁寧に説明してくれるので、歯科矯正で歯並びの悪さを治すことへ不安をすっきり取り除き、疑問点を解決してから治療に臨むことができます。

先延ばしにせずにスタートできれば、矯正期間を短くでき、ストレスフリーな人生が送れるようになるでしょう。

今回は「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」で歯科矯正をするメリットと、今こそ歯科矯正に踏み切るためのおトクなキャンペーンをご紹介します。

「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」で歯科矯正をするメリット

カリスマ的な高い技術力でリピーターの多いマシュー院長 日本語が堪能で日本にいるような歯科治療と評判のクリス歯科医

1: 矯正計画に、一般歯科に通じる精密な診断技術を適用

歯並びや噛み合わせを改善する歯列矯正には、いくつかの治療法があります。当院では口内の歯の構造の診断を正確に行い、もっとも効果的な矯正計画を立てます!

「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」では、高い検査技術を持った歯科医が、歯並びの悪くなった原因を骨格などから分析し、なるべく短期間でもっとも効果的に歯を動かす歯科矯正の方法を、「患者さま中心ケア」の方針に基づき、その患者さまが歯科医の家族であったら行うような、もっとも適切な矯正プラン作成と費用のお見積もりを行います!

2:TRIOS 3Dスキャナーをはじめとする最新鋭機器でより正確な診断を

口の中から3Dスキャンする最新鋭機器で、口腔内の状態をデジタルに把握する画期的な方法を取り入れています。

また、日本の医療機器メーカー・モリタ製作所が手掛けた世界最先端のCTスキャン・X線を用いて、3Dでパノラマな頭部測定画像を撮影。

最新機器を用いることにより、一般歯科も歯科矯正の治療においてもより多角的な視点での診断と最新鋭の治療を実施することが可能になっています。

3: 矯正治療は分割払いで支払える

歯科矯正の治療費を分割払いできることも、「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」の大きな特徴。患者さんの中には、矯正治療費全体の例えば6500ドルの半額の3250ドルをまず最初に支払い、残額は来診時に毎回150ドルずつ分割するという方が多いそう。しかも矯正費用は、そもそもかなり良心的。

矯正の他にもインプラント歯根管治療にも分割払いができるそうです。

歯科矯正をするなら10月! 割引キャンペーン中

「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」では、歯科矯正を始めるためにおトクなキャンペーンを8月中実施

歯科矯正の初回プランと歯型作成 250ドル → 150ドル

歯科矯正の初回プランで、歯のレントゲン撮影や歯型作成も含めたセットが、通常から100ドルオフ

そして、それを作った方に、矯正治療前に必要な歯の検診とクリーニング180ドル→99ドル!

歯科矯正は、いつかしたいと思いながらもキッカケがなかったり、日常生活のデメリットなどが頭に浮かんでしまい、ついつい先延ばしになってしまうもの。

この機会にまずは相談だけでも「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」を訪れてみてはいかがですか?

歯科の他に美容医療も! その他9月キャンペーン内容

  • 【歯科】
    歯科全診療日、初回診察が無料(通常65ドル)
    歯科検診とクリーニング、小レントゲン2枚まで→120ドル 

  ズーム院内歯のホワイトニング、通常750ドル→399ドル 

  • 【美容医療】
    ヒアルロン酸注入、1シリンダー15%オフ、2シリンダー25%オフ!

誰でも歯科の初回診察が無料!虫歯の心配がある方や、しばらく歯医者に行っていないという方は、この機会に口内をチェックしてもらいましょう。

予約・お問い合わせはこちら

歯科や美容医療のキャンペーンを試したい! 相談したい! という方は、以下から予約・お問い合わせを。

電話: (02) 9281-0348(日本語ライン)または (02) 9281-6744(歯科)
イーストウッド歯科分院:(02) 9858-3000

ご予約の際は「JAMSを見ました!」とお伝えください。

「JAMSスタッフが行ってきました♪」で日本にいるような歯科治療を体験!

ワールドシティ日本語医療・歯科センターで歯科治療を受けてみたいけど、事前に先生や病院の雰囲気を見てみたいという方は、JAMSスタッフが実際に歯科治療を体験する様子をレポートした「JAMSスタッフが行ってきました♪」を要チェック!

前回の取材では、日本語が堪能なクリス先生とベラさんに「歯科検診」と「歯科治療」をしてもらい、一般人には分かりづらい治療方法の違いや治療に関するメリット・デメリット、その人の環境に合った治療方法などしっかりと提案してもらえました♪

ワールドシティ日本語医療・歯科センターの過去記事はこちら
クリニックのモットーである「患者様中心ケア」について 
日本語通訳なしでOK!日本語堪能の歯科医が常駐
数ある矯正オプションから最も効果的な方法をご案内
世界シェア上位のデンタルインプラントも治療可能
ワールドシティなら医療美容も豊富で日本語対応

ワールドシティ日本語医療・歯科センター

24時間ご予約システム https://www.facebook.com/worldcitimedicaldental/

www.worldcitimedical.com.au/jp
所在地:Level 1 & 2 / 722 George Street, Sydney NSW 2000
電話: (02) 9281-0348(日本語ライン)または (02) 9281-6744(歯科)
イーストウッド歯科分院:(02) 9858-3000
※ご予約の際は「JAMSを見ました!」とお伝えください。
営業時間:月~土9:00-18:00

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら