worldciti
医療/保険

●ピックアップ!クーポンで歯科検診とクリーニングがお得!

美容/健康

クーポンコードあり!「初回検診とクリーニングセット」がお得♪

Jams.TV PR

シドニー・シティー中心地、チャイナタウンからすぐの総合医療センター『ワールドシティ日本語医療・歯科センター』。

一般開業医GPをはじめ、一般歯科に矯正歯科、美容医療、また、鍼やカップリング・漢方処方する東洋医療、日本語心理カウンセリング、パソロジー検査機関、歯科技工所などがあり、「西洋医療と東洋医療」をもちいて「体と心」の総合的なケアを受けることができます。

長年、オーストラリア在住の日本人に支持され続けるワールドシティ日本語医療・歯科センターから、4月のキャンペーン情報が届きました♪

「歯科検診とクリーニング、レントゲン、フッ素塗布が$99のパッケージ」が使えます!

「歯のズームホワイトニング、ホームキットホワイトニングの割引」、「ヒアルロン酸注入15%オフ」が適用に! 

4月は「歯科検診」のパッケージがお得!

1. 歯の検診とクリーニングが$99

ワールドシティ日本語医療・歯科センターを4月末までお得なキャンペーン。歯の検診とクリーニングが$99でお試しいただけます!

クリーニング後のフッ素塗布のサービスも。さらに、レントゲンが必要な方は2枚まで無料で提供されます!

この機会に歯科検診と一緒に綺麗な歯を手に入れませんか?

パッケージが割引になるクーポンコード「CheckUp99」は、受付で提示してください。

2. 毎週水曜日と金曜日は初回検診が無料!

「実際に歯科治療を受けてみたいけれど、費用が心配……。」「自分に合う病院かどうか確かめたい。」という方は、毎週水曜日と金曜日限定の、初回無料診察を受けてみましょう!

経験豊富な歯科医師に、歯周病やむし歯、歯列矯正、ホワイトニング、その他口や歯に関することを気軽に相談できます。

また、ワールドシティ日本語医療・歯科センターには歯科医師が複数人所属しているので、当日の緊急歯科にも極力対応しています。

急に歯が痛くなったり歯ぐきが腫れたりした時に、対応してくれるので安心ですね♪

※レントゲンが必要な場合は別途お支払いが必要です。

2つの「ホワイトニング」がお得!

服装や髪型以上に強いインパクトを与えているのが口元。特に歯の綺麗さや白さは、その人の印象を大きく左右するほど重要です。

笑った時に見える美しい白い歯は永遠の憧れ……。美しい歯を保とうと思えば、定期的なお手入れが欠かせません。

即効でホワイトニングの効果を感じたい方は、「ZOOMホワイトニング」

すぐにホワイトニングの効果を実感したい方には、即効性があり、目にわかる効果が得られる、フィリップス社のホワイトニング「ZOOM」がおすすめ。

2週間実施するホームホワイトニングに匹敵する効果が、わずか1時間半程度で得られます。1時間半の間、歯にレーザーをあてるだけの、安全で簡単なホワイトニング治療です。

この即効性のあるZOOMホワイトニングが、4月30日(火)までのキャンペーン期間中、通常$850のところ、$499に!

できるだけお得にホワイトニングを試したい方は、「ホームキットホワイトニング」

日々の歯のお手入れで、できるだけお得にホワイトニングをやりたい人におすすめなのが、ホームキットホワイトニング

このキットを使えば、自宅で簡単にホワイトニングすることが可能。ホワイトニング専用のマウスピースを作成し、薬剤をマウスピースに塗布して自宅で装着。毎日続けると、2週間で効果が実感できます。少しの手間をかけることでお得にホワイトニングができます!

4月30日(火)までのキャンペーン期間中、「ホームキットホワイトニング」が$290とお得に試せます!

4月の美容医療は「ヒアルロン注入」が15%オフ!

ハリや潤いのあるきめ細やかな肌に憧れを抱いていませんか? 素肌の状態が綺麗だと、化粧のりもよくなります。

ヒアルロン酸は、肌のハリや潤いを保つ役目をもっており、ほうれい線や頬、ひたいなどの深いシワを改善し、ふっくらとした肌に仕上げます。

肌のさまざまな悩みを改善できる「ヒアルロン酸注入」が、4月30日(火)までの期間中は15%オフに!

注入時は細い針を使いますが、美容整形のようにメスを入れないため、キズ跡やダウンタイムがなく誰にも気づかれる心配がありません。また10分程度とスピーディーに処置ができます。

ヒアルロン酸注入のメリットは、注射後すぐに見た目の変化がわかるほど、高い効果を実感できるところ。お手軽にシワを改善したい方や、すぐに効果を実感したい方に適した治療法です。

「JAMSスタッフが行ってきました♪」で編集部スタッフが歯科治療を体験!

ワールドシティ日本語医療・歯科センターで歯科治療を受けてみたいけど、事前に先生や病院の雰囲気を見てみたいという方は、JAMSスタッフが実際に歯科治療を体験する様子をレポートした「JAMSスタッフが行ってきました♪」を要チェック!

前回の取材では、日本語が堪能なクリス先生とベラさんに「歯科検診」と「歯科治療」をしてもらいました! 

一つひとつ日本語で丁寧に説明いただき、不安が払拭! 丁寧できめ細やかなサービスもとても好印象でした。

さらに、院長のマシュー先生が「歯科矯正」について、日本語でわかりやすく解説。一般人には分かりづらい治療方法の違いや治療に関するメリット・デメリット、その人の環境に合った治療方法などしっかりと提案してもらえました♪

 

予約・お問い合わせはこちら

電話: (02) 9281 0348(日本語ライン)または (02) 9281 6744(歯科)
イーストウッド歯科分院:(02) 9858 3000

ご予約の際は「JAMSを見ました!」とお伝えください。

ワールドシティ日本語医療・歯科センター

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら