worldciti
医療/保険

⚫️最新鋭機器と高い技術力でシドニー随一の矯正治療!

ピックアップで当院の矯正治療が紹介されました!
 ↓
美容/健康

最新鋭機器と高い技術力でシドニー随一の矯正治療を!

歯並びの悪さが原因で自信が持てない、思いきり口を開けて笑えない、などのコンプレックスを抱えている方は少なくありません。しかし、歯並びの悪さは見た目だけの問題だけでなく、身体の健康にも深く関わってきます。

たとえば、歯並びが悪いと奥まで歯ブラシが届きづらく、虫歯や歯周病のリスクを高めてしまったり、噛み合わせがうまくいかずに顎の関節に負担がかかることで慢性的な肩こり、頭痛など全身へ影響を及ぼす場合も。

歯並びを整えることは心身ともに健康になるための大切な要素であり、その解決法のひとつが歯列矯正!

とはいえ、歯科矯正に憧れていても、治療中の見た目や、歯科矯正に支払う費用歯科矯正の期間周囲の反応など、わからないことや不安なことはいっぱいありますよね。

日本語堪能なクリス歯科医をはじめとする「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」の歯科医なら、歯科矯正の前にも丁寧に説明してくれるので、歯科矯正で歯並びの悪さを治すことへ不安をすっきり取り除き、疑問点を解決してから治療に臨むことができます。

先延ばしにせずにスタートできれば、矯正期間を短くでき、ストレスフリーな人生が送れるようになるでしょう。

今回は「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」で歯科矯正をするメリットと、今こそ歯科矯正に踏み切るためのおトクなキャンペーンをご紹介します。

「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」で歯科矯正をするメリット

カリスマ的な高い技術力でリピーターの多いマシュー院長 日本語が堪能で日本にいるような歯科治療と評判のクリス歯科医

1: 矯正計画に、一般歯科に通じる精密な診断技術を適用

歯並びや噛み合わせを改善する歯列矯正には、いくつかの治療法があります。口内の歯の構造の診断をしっかりしておかないと効果的な矯正計画が立てにくく、選択する治療法によって矯正装置の種類や期間、支払う費用も異なってきます。

「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」では、高い検査技術を持った歯科医が、歯並びの悪くなった原因を骨格などから分析し、なるべく短期間で完了する歯科矯正の方法など、患者さんが十分に納得・満足できるようしっかりとした検査をしてくれます。

2:TRIOS 3Dスキャナーをはじめとする最新鋭機器でより正確な診断を

口の中から3Dスキャンする最新鋭機器で、口腔内の状態をデジタルに把握する画期的な方法を取り入れています。

また、日本の医療機器メーカー・モリタ製作所が手掛けた世界最先端のCTスキャン・X線を用いて、3Dでパノラマな頭部測定画像を撮影。

最新機器を用いることにより、一般歯科も歯科矯正の治療においてもより多角的な視点での診断と最新鋭の治療を実施することが可能になっています。

3: 矯正治療は分割払いで支払える

歯科矯正の治療費を分割払いできることも、「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」の大きな特徴。患者さんの中には、矯正治療費全体の例えば6500ドルの半額の3250ドルをまず最初に支払い、残額は来診時に毎回150ドルずつ分割するという方が多いそう。しかも矯正費用は、そもそもかなり良心的。

矯正の他にもインプラントや歯根管治療にも分割払いができるそうです。

歯科矯正をするなら今! 割引キャンペーン中

「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」では、歯科矯正を始めるためにおトクなキャンペーンを8月中実施

歯科矯正の初回プランと歯型作成 250ドル → 150ドル

歯科矯正の初回プランで、歯のレントゲン撮影や歯型作成も含めたセットが、通常から100ドルオフ

歯科矯正は、いつかしたいと思いながらもキッカケがなかったり、日常生活のデメリットなどが頭に浮かんでしまい、ついつい先延ばしになってしまうもの。

この機会にまずは相談だけでも「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」を訪れてみてはいかがですか?

「JAMSスタッフが行ってきました♪」で編集部スタッフが歯科治療を体験!

ワールドシティ日本語医療・歯科センターで歯科治療を受けてみたいけど、事前に先生や病院の雰囲気を見てみたいという方は、JAMSスタッフが実際に歯科治療を体験する様子をレポートした「JAMSスタッフが行ってきました♪」を要チェック!

前回の取材では、日本語が堪能なクリス先生とベラさんに「歯科検診」と「歯科治療」をしてもらい、一般人には分かりづらい治療方法の違いや治療に関するメリット・デメリット、その人の環境に合った治療方法などしっかりと提案してもらえました♪

ワールドシティ日本語医療・歯科センター

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
★ ワールドシティ日本語医療・歯科センター ★
所在地:Level 1 & 2, 722 George Street, Sydney NSW 2000
日本語ライン:(02) 9281 0348
歯科直通:(02) 9281 6744
イーストウッド歯科分院:(02) 9858 3000
営業時間:月~土 9:00 – 18:00(日祝休み)
ウェブ:www.worldcitimedical.com.au/jp
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら