医療/保険

今年最後の歯科キャンペーン!美しい歯で来年は新たな自分に

  • 下の顎が出ている「受け口」
  • 前歯がきちんと閉じない「開咬」
  • 上下でうまく噛み合わない「交叉咬合」
  • 歯が凸凹の「叢生」
  • 歯と歯の隙間が目立つ「すきっ歯」
  • 前歯が前に飛び出している「出っ歯」

上記の歯並びに心当たりがある方、歯並びの悪さには見た目だけでなく全身のバランスに悪影響も出やすくなることをご存知ですか?

歯並びが悪いと、食べ物が噛みにくかったり食べ物が詰まりやすかったりするだけでなく、虫歯・歯周病・口臭の原因になる場合もあります。「受け口」と「すきっ歯」では発音に影響が出たり、「交叉咬合」では肩こりや頭痛の発症、「開咬」と「出っ歯」では口内が乾燥してドライマウスや口呼吸になったりする一因にもなってしまいます。

歯並びの悪さには遺伝や習慣など必ず原因があるので、それを治療していくには原因を一つずつ取り除いていくこと、歯自体を動かしていくことが大事。もちろん一朝一夕で治るものではありませんが、正しい矯正治療をすることで整った歯並びへと矯正していくことは十分可能!

シドニー中心地で歯科治療を20年以上続けている「青山デンタルクリニック」は、歯並びのタイプに合わせて精密な検査・診察・治療を実施しています。最新機器の導入とそれを最大限に活用できる歯科チームの技術で、歯列矯正も失った歯の治療も安心。さまざまな症例の人々が矯正治療を受けた結果、美しく健康な笑顔を手に入れています。

今年の「青山デンタルクリニック」の年末年始の休診日は、2020年12月21日(月)から2021年1月4日(月)ま。1月5日(火)から2021年の診察をスタートします。新型コロナウイルス禍で日本帰国が難しい年末こそ、来年以降のために、身体のメンテナンスに時間を使う機会に。2020年最後の歯科治療は、12月18日(金)までに済ませておきましょう!

今回は、日頃からかかりつけ医として利用する在豪邦人も多い「青山デンタルクリニック」の最先端歯科治療と、今年最後のキャンペーンをご紹介します。

「青山デンタルクリニック」の最先端歯科治療

「青山デンタルクリニック」は、シドニーシティ中心部にある、タウンホール駅から徒歩2分のアクセスに便利な歯科クリニック。キム歯科医院長のもと、20年以上の実績を持つ最先端医療が自慢です。

日本語堪能なキム歯科医院長をはじめ、日本語が話せる先生やスタッフが常駐し、シドニー日系コミュニティ内でも絶大な信頼を獲得しています。歯科治療には顎の骨の状態なども関係するため、適切な診断が重要です。歯科治療の方法や大まかな治療期間、全体の治療費について日本語で丁寧に事前説明を受けられます。他にも、電話予約から自分の歯や口内状態の詳しい情報、ちょっとした質問まで日本語で安心です。

日系コミュニティの高い信頼を得ている裏側には、あらゆるニーズに対応できる歯科チームの技術力も。キム歯科医院長とマネージャーは毎年数回、日本を含めたオーストラリア国内外の歯科学会に参加しています。


キム歯科医院長

アップデートされる歯科医療には、最先端の歯列矯正であるインビザラインも含まれ、同院は矯正歯科治療の特別推薦クリニックに指定されています。さらに、キム歯科医院長はインビザラインマスタークラス講師として活躍しています。

日本の歯科クリニックとのつながりが強く、帰国後も継続した矯正治療ができることも大きなメリット。クリニック間の正確な引き継ぎのおかげで安心して矯正治療を続けられ、国の違いも感じることがありません。

常に世界の最先端の歯科医療を学び、シドニーの人々のための予防歯科、虫歯治療、審美歯科まで、さまざまなタイプの歯のトラブルに対応してくれる「青山デンタルクリニック」。小児歯科もあり、小さなお子様からお年寄りまで、家族揃って通院できます。

また、全ての歯科治療において、最先端治療器具をいち早く導入し、マイクロスコープ、3Dレントゲンを使い、虫歯の発見や治療も精確かつ的確に施術。虫歯や歯周病などの歯の病気は、身体の病気と同じように早期発見と早期治療が決め手となるため、痛みの自覚症状がなくても優秀な歯科医と最新器具が、歯の健康をチェックしてくれます。

「青山デンタルクリニック」12月のキャンペーン

「青山デンタルクリニック」のことがわかったところで、12月いっぱい実施中のキャンペーンをご紹介!

「青山デンタルクリニック」の12月キャンペーン一覧
【1】インビザラインのコンサルテーションが無料
【2】インビザラインの治療を始めた方に、100ドル分のホームホワイトニングと100ドル分の歯科治療クーポン(12カ月間有効)をプレゼント
【3】インプラントのコンサルテーションが無料
【4】インプラント歯科治療がトータル費から500ドル割引

「青山デンタルクリニック」の歯科検診パッケージ一覧
【ベーシック】歯科検診(チェックアップ):100ドル
【歯みがきが面倒・苦手】歯石除去(スケーリング、フロライド塗布含む):190ドル
【チェックアップにクリーニングをプラス】歯科検診&歯石除去:290ドル
【口腔内の人間ドック】歯石除去&歯科検診+3D CTレントゲン+位置設定レントゲン2カ所+ベルスコープ:390ドル

※2020年12月21日(月)から2021年1月4日(月)まで休診日となります。2021年は1月5日(火)が診察初日となります。

目立ちにくい歯列矯正のインビザラインの治療をスタートしやすい!

インビザラインは従来のワイヤーの代わりに透明のアライナー(マウスピース)を使用し、装着していても目立たない歯列矯正治療です。透明マウスピースは、食事や歯みがきなどの際に自分で着脱ができる自由度がある上、矯正器具が目立ちにくい、取り外しができる、掃除ができて清潔に保てる、比較的痛みが少ないと近年人気。

「青山デンタルクリニック」の無料コンサルテーションでは、そのインビザラインの歯科矯正を開始する前にシミュレーションを見て、必要期間や費用などもすべて把握した状態で、歯科矯正をするかどうか判断できるので、安心して受診することができます。

また、同クリニックなら日本の医療費控除の対象となる書面も発行可能。見た目の美化のためだけの歯科矯正は日本の医療費控除の対象にならないので、オーストラリアで歯科矯正治療を安価にスタートし、日本帰国後に提携歯科で歯科矯正を続けるのも節約の術です。

今なら無料コンサルテーション後にインビザラインの治療を始めると、200ドル相当(100ドル分の歯科治療クーポン+100ドル分のホームホワイトニングキット)のギフトをプレゼント!

100ドル分の歯科治療クーポンは、12カ月間も有効。急な歯のトラブルの治療に使えるのはもちろん、半年後の歯科検診代などに使えば、定期的な歯のメンテナンスにも役立ちます。

もう一つのホームホワイトニングは、手軽に歯のトーンをアップさせるセルフデンタルケア。歯のエナメル質は、飲食物の着色汚れや加齢の摩耗によって誰でも次第に黄色くなってしまうもの。生え変わったばかりのように白く美しい歯を保つためには、ホワイトニングが必要になります。

歯並びを美しくする歯列矯正に加えて、歯を白くできるホームホワイトニングで、さらに口元を好印象にしましょう。

失った歯を再生できるインプラントが大幅割引!

インプラントは抜けた歯を自然の歯に限りなく近い状態で再生できる画期的な治療。見栄えが良く、両隣の歯を削る必要があるブリッジ、ぐらつきやズレの生じる入れ歯よりも、周囲の健康な歯はそのままに天然歯に限りなく近い食感を維持できます。

オーストラリア滞在中に日本で治療した歯の詰め物が取れたり、虫歯がじわじわと悪化するなど、歯のトラブルは突然に訪れることも。日本帰国が難しい今、年末も迫るなかで信頼のおける歯科医を見つけて歯の治療をスタートするのは骨が折れます。

「青山デンタルクリニック」では可能な歯科治療法や大まかな治療期間、全体の治療費について事前に無料のコンサルテーションをしてもらえるので、歯ぐきの治癒やインプラントと骨の結合を確認しながら数カ月かけて治療していく治療でも、安心して任せられます。

また、インプラント歯科治療において最先端技術の治療器具を使用し、世界中でインプラント治療をしている凄腕のシェン歯科医が、最先端の技術力で治療に従事。

今なら、そのインプラント歯科治療がトータル費から500ドル割引に! 歯科治療技術が進んでいるオーストラリアで、一生モノの歯を再生するのは良い選択と言えるでしょう。

「青山デンタルクリニック」ご予約・お問い合わせ

予約の際には「JAMSを見ました!」とお伝えください。クリスマスホリデー前は混み合うため、お早めのご予約をおすすめします。
※キャンペーン詳細は予約時にご確認ください。

電話:(02) 9269-0517(日本語対応)/(02) 9269-0514​
Email:j.info@bestdentist.com.au(日本語対応)

【年末年始の診察日のお知らせ】
休診:2020年12月21日(月)〜2021年1月4日(月)
診察再開:2021年1月5日(火)

コロナ対策も万全!
同院では「Extraoral Dental Suction System」という最新機器を新導入。空気中の99.9%の菌やバクテリアを除去し、新型コロナウイルスの感染を防ぐなど、徹底的に衛生面に配慮された院内で、安心して歯と口のケアが受けられます。もちろん、院内の消毒やマスク、ソーシャルディスタンスなども確保。

青山デンタルクリニック

  1. 20年以上の実績と日系コミュニティの高い信頼
  2. シドニーシティ中心部で便利なアクセス
  3. いち早い最先端歯科治療器具の導入
  4. 最先端の歯科治療技術を持つ医師があらゆるニーズに対応
  5. 電話予約から歯科治療の説明、都度の質問まで日本語で安心
  6. 小児歯科もあり、お子様も大人と一緒に通院
  7. インビザライン矯正歯科治療の特別推薦クリニック、院長はインビザラインマスタークラス講師
  8. 日本の歯科とのつながりが強く、帰国後も継続した治療が可能

青山デンタルクリニック

www.jams.tv/dentalclinic

☑タウンホール駅から徒歩2分
☑国際症例評価の世界6位に輝いたインビザライン治療
☑検診やクリーニングなどを含めたトータルなオーラルケアの技術が評判
所在地:Suite 1104, Level 11, World Tower Commercial, 87-89 Liverpool Street, Sydney
営業時間:月〜金 9:00-18:00 土日祝休

電話:(02) 9269-0517(日本語対応)/ (02) 9269-0514​
Email:j.info@bestdentist.com.au(日本語対応)
営業時間:月〜金 9:00-18:00 土日祝休
  

【キム先生が相談役としてサポート!日本に提携クリニックがあります】

ANBI新宿歯科・矯正歯科
所在地:東京都新宿区新宿6-29-11 新宿イーストクロスタワー5F
詳細はこちら

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら