医療/保険

◆◆ワーキングホリデーでシドニーに滞在の方へ◆◆

ワーキングホリデーでシドニーに滞在の方へ。

あなたのチャレンジを誇りに思います!!

・・・でも長くなって来るとだんだん「生活」になって来て、環境の変化や、

友人関係の作り直し、思い描いていたことと現実とのギャップ、

バイトやシェア先、学校での人間関係や恋愛問題…。

心に少々疲れを感じたり、方向性に迷うことは「誰にでも」あります。

 

海外旅行保険をお持ちの方は、先にGP(一般医)で紹介を受けてくだされば、

自己負担費用なしで心のカウンセリングが可能です。

日本語で丁寧にお気持ちをお伺いいたします。

 相談室はシティの真ん中、タウンホール駅から徒歩3分、ハイドパークの前です。

担当者はシドニーで唯一の開業日本人サイコロジストで、話しやすい気さくな人柄です。

 

★★★JAMS読者の方に、45分初回無料トライアル・カウンセリング!!

こころの相談室ってどんなところ??・・・どうぞ見に来て、

カウンセリングを受けてみたいと思うのかどうか、

確かめに来てください。

心のカウンセリングを受けることを検討されている方は、

JAMSを見たとおっしゃってお気軽にご利用くださいね!

 

 豪では心のカウンセリングはとても身近で、オージーは普通に利用しています。

・・・海外ならではの体験の一つとして、心が必要な時にはポジティブに活用して、

あなたの元々の素晴らしい能力を十分に発揮できるようになりましょう!

 

私もかつては、日本からこの国に来たばっかりだった・・・!

その時の気持ちを忘れてはいません。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら