日系コミュニティ

日本人会婦人ゴルフ部の4月月例会を開催しました

4月20日(金)
Long Reef GCにて
参加者 7名

風もなく穏やかなLongReef GCで4月の月例会を開催しました。

間近に迫るハンググライダー、美しい景色を横目で追いながら……起伏のあるフェアウェイやハザードと高速グリーンに皆が苦労する中、 飛距離と正確なショットでコースを攻略、堂々の優勝を飾ったのはカスカート幸子さんでした。

「スピーディなラウンドでいいリズムで回れました。3バーディが いい結果につながりました。同伴プレーヤーとのお喋りも楽しかったです。」
とのコメントです。ドラコン2つとニアピンも合わせて獲得の完全優勝でした。

2位はドライバーの飛距離もたっぷり、フェアウエイウッドだけでなく、アプローチの精度も急上昇中の小崎智子さん。オフィシャルハンディキャップの取得も間近です。

3位は姫井佑水さん。これでまた婦人ゴルフ部でのハンディが少なくなる~とヒメイをあげていらっしゃいますが、まだまだこの先数字は減りそうな勢いです。

優勝、入賞の皆さまおめでとうございます。

1位 カスカート 幸子 36ポイント
2位 小崎 智子 24ポイント
3位 姫井 佑水 20ポイント

 


(写真左より3位の姫井佑水さん、優勝のカスカート幸子さん、2位の小崎智子さん)

次回は5月14日(月)Chatswood GC での開催を予定しています。

また、月例会に続いて、翌週5月21日(月)にはWakehurst GCで アプローチ練習会&ハーフコンペを予定しています。

婦人ゴルフ部では一緒にゴルフを楽しんでくださる女性ゴルファーを大募集中です。
ビジターでのご参加、初心者の方も大歓迎です。

ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、まずはご連絡ください!

連絡先:北井優子 yukokitai-ladiesgolf@memoad.jp

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら