jssi_club_ladies_golf
日系コミュニティ

日本人会婦人ゴルフ部スペシャルコンペ中止および部長交替のご報告

6月19日(水)
King Dynastyにて
参加者 11名

昨日はMona Vale GCでのスペシャルコンペを予定しておりましたが、残念ながら悪天候のために中止となりました。

代わりにChatswoodのKing Dynastyで急遽飲茶会となり、無事に今年度最後の活動を終えることができました。

日本人会婦人ゴルフ部部長交替のご挨拶

シドニー日本人会婦人ゴルフ部は今年7月から新体制となり、今月いっぱいで現部長・北井の部長任期が満了となります。1年間、ありがとうございました。

新部長には小林美樹さんが就任されます。

改めまして、皆様に心より御礼を申し上げます。婦人ゴルフ部を今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

季節はすっかり冬となり、体調を崩される方も多くなりました。皆様におかれましてもご多忙の中、どうぞご自愛くださいませ。

婦人ゴルフ部では一緒にゴルフを楽しんでくださる女性ゴルファーを大募集中です。

まずはビジターで参加してみませんか? 初心者も大歓迎です。

ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、まずはご連絡ください!

6月中の連絡先:北井優子 yukokitai-ladiesgolf@memoad.jp

7月以降の連絡先:小林美樹 miki.jslgc@gmail.com

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら