jssi_club_ladies_golf
日系コミュニティ

日本人会婦人ゴルフ部7月月例会:7月13日(金)ワリンガGCで開催

7月13日(金)ワリンガGC にて(参加者7名)

冬のクリスビーな素晴らしい晴天の中、婦人ゴルフ部の7月月例会をワリンガGCで開催しました。スクールホリデー中ということもあって参加者7名。こじんまりとしたコンペになりました。

7月はHCの改定月。皆様ちょっと実力よりも多めのHCを持って、ワクワクした気分で1番ホールのティーグランドへ。しかし、平坦だけどコースが狭くて、意外と難しいワリンガGCはショットの精度が問われます。

そんな中で、抜群の安定感をみせた太田さんが38ポイントで優勝。2位にはカスカートさん、37ポイント。そのカスカートさんと最後まで競った北井さんが36ポイントで3位に入賞されました。この3人は婦人ゴルフ部の実力者。新HCでこの三羽烏に入賞をさらわれるのでは、と予感はしておりましたが、さすがです!早く本来のHCに戻って頂きたいと密かに思っているのは、私だけではないはず。

1位 太田 順子 38ポイント
2位 カスカート 幸子 37ポイント
3位 北井 優子 36ポイント

 


(写真左より 2位のカスカートさん、優勝の太田さん、3位の北井さん)

でもご安心ください、婦人ゴルフ部では入賞者はHCが減っていくシステムになっております。皆さんにもチャンスはありますので、8月の月例会も頑張ってください。

婦人ゴルフ部では一緒にゴルフを楽しんでくださる女性ゴルファーを大募集中です。
まずはビジターで参加してみませんか? 初心者も大歓迎です。
ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、まずはご連絡ください!

連絡先:小林美樹 miki.jslgc@gmail.com

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら