日系コミュニティ

日本人会婦人ゴルフ部の8月月例会を開催しました

8月10日(金) @ノースブリッジGC

バウチャーを使うことで制約があり時間差スタートになってしまいましたが、参加者皆様のご協力により無事にラウンドできました。

抜けるような青空の下、優勝に輝いたのは39ポイントで中務順子さん。「嬉しいの一言です!!バーディー2つに、ニアピンとミラクルがおこりビックリしています。」と喜びにあふれるコメントを頂きました。中務さんは昨年初優勝された時もこちらのコースでした。

ご自身も相性抜群!とおっしゃっています。同じ組でラウンドされた方々からはパットのスピードコントロールが素晴らしかったとのコメント。バーディー2個は素晴らしいラウンドでした。

2位は36ポイントのカスカート幸子さん、3位は34ポイントの太田順子さんでした。このお二人は着実にハンディを減らしていらっしゃいますね。

ボール賞入賞の皆様もおめでとうございました。特に9Hでドラコン賞を獲得された上野朋美さんの飛距離には、皆さんから賞賛の声が上がりました。

1位 中務順子 39ポイント
2位 カスカート幸子 36ポイント
3位 太田順子 34ポイント

婦人ゴルフ部では一緒にゴルフを楽しんでくださる女性ゴルファーを大募集中です。
まずはビジターで参加してみませんか? 初心者も大歓迎です。

ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、まずはご連絡ください!

連絡先:小林美樹 miki.jslgc@gmail.com

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら