日系コミュニティ

日本人会婦人ゴルフ部で9ホールコンペを開催

8月27日(月)@Cammeray GC
参加者:13名

シドニーにとっては恵みの雨が降った週末明けの8月27日(月)にCammeray GCで9ホールコンペを開催しました。当日はスタートぎりぎりまで雨が降っていて、その雨がやみ始めると同時に風が強くなり本当に肌寒い天候の中でコンペが始まりました。アクセスの良さと9ホールという短時間で終わるコンペで、理想的なお天気ではありませんでしたが参加者13人の賑やかなコンペとなりました。

今回は上位3人が同点。カウントバックで1位をゲットしたのは柳川祐実さん。確実に得点を稼いでいくゴルフをされました。「肌寒い中のゴルフでしたが和気藹々とリラックスしながらプレーすることが出来ました。ようやく練習の成果が出て来たのかなと思える自信を持つきっかけとなる優勝でしたので嬉しかったです。これからも練習を怠らず頑張ります!」と、決意表明とも思われる力強いコメントを頂きました。

2位は久しぶりにご参加いただいた永田久乃さん。久しぶりでもきちんと得点を重ねられましたね。そして3位は小崎智子さん。ノーワイプのパーフェクトゴルフをされました。

ニアピンは、打ち下ろしで小さなグリーンを確実にとらえた太田順子さん。ドラコンはまだ身体が温まっていない1ホール目にも関わらず、しっかり飛距離を稼いだカスカート幸子さんでした。

上野朋美さんが最終ホール(パー3)でバーディー!ちょっとグリーンを外してしまいましたが傾斜のあるグリーンをしっかり打ってダンク!なんと5点獲得のバーディーでした。

 

9ホールコンペ入賞者

婦人ゴルフ部ではゴルフ大好きな女性ゴルファーを募集中です。
初心者も大歓迎。マナー、ルールをきちんとお教え致します。

まずはビジターで参加してみませんか?

連絡先:小林美樹 miki.jslgc@gmail.com

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら