日系コミュニティ

日本人会婦人ゴルフ部の9月月例会を開催しました

9月14日(金)@ノースライドGC

このコースでの開催は2015年以来。過去2年は予約を入れたものの、直前にコーポレートのコンペにはじき出されるという不運が続いていたのでちょっと不安な気持ちを抱えつつ当日を迎えました。しかし蓋を開けてみれば参加人数は満員御礼の16人!大きなグループとなったのでしっかり4組を押さえることが出来ました。お揃いのピンクのユニフォームを着ていたので「Pink Ladies !」「あなたたちは何のグループ?」と声をかけられました。

今回、優勝に輝いたのは太田順子さんの34ポイント。(カウントバック)「新入部員の方々とご一緒の組で回れて、初心に返ることが出来たラウンドでした。新鮮な風を有難うございました。」と爽やかなコメントを頂きました。

2位は新入部員で初コンペ参加の高柴裕子さん。圧巻の42ポイントをゲット。婦人ゴルフ部会則13項の「初参加者の優勝資格はなし」という規定から2位となりましたがノーワイプの完全なゴルフをされました。3位は腰痛を克服されバギーを押して臨まれたたウイリアムズ享子さん、34ポイントでした。

今回はボール賞入賞者も大勢となり結果発表も大変に賑やかなものとなりました。入賞された皆様おめでとうございました。

9月月例会入賞者

1位 太田順子 34ポイント
2位 高柴裕子 42ポイント
3位 ウイリアムズ享子 34ポイント

婦人ゴルフ部今後の予定

10月の月例会は19日(金)にGordon GCでの開催です。スクールホリデーのため第三週金曜日の開催となりますのでご注意ください。

婦人ゴルフ部ではゴルフ大好きな女性ゴルファーを募集中です。初心者も大歓迎。
マナー、ルールをきちんとお教え致します。まずはビジターで参加してみませんか?

ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、まずはご連絡ください!
連絡先:小林美樹 miki.jslgc@gmail.com

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら