jssi_club_ladies_golf
日系コミュニティ

日本人会婦人ゴルフ部の10月月例会を開催しました

10月19日(金)@ゴードンGC

朝の濃霧が嘘のようにすっきりと晴れ、久しぶりに目にした青空の下で19日に月例会をゴートンGCで開催しました。コースはこの長雨でかなりの悪コンディション。そして予想外の気温の上昇で体力的には辛かったラウンドとなり、11名の参加者の皆さんには、敢闘賞を差し上げたいと思ったほどでした。

その中で今回は、書記のお仕事を頑張って頂いている御手洗伸子さんが33ポイントでの初優勝!

「久しぶりの晴天と、上位入賞独占の素晴らしい同組メンバーに恵まれて優勝することができました。ショートホールが多く、距離を出せない私にもチャンスがあったのだと思います。入部当初からいつも暖かく励ましてくださったメンバーの皆様に心から感謝しています。」結果発表時に感極まって涙ぐむ伸子さんを見て、こちらまでジーンときてしまいました。本当におめでとうございます。

2位はベテランの姫井佑水さんの32ポイント。3位はカウントバックで逃げ切った、初入賞の山崎香織さんでした。

入賞された皆様、ボール賞入賞の皆様、おめでとうございました。

入賞者のみなさん

1位 御手洗伸子 33ポイント
2位 姫井佑水 32ポイント
3位 山﨑香織 28ポイント(CB)

婦人ゴルフ部今後の予定

来月は11月9月(金)に月例会をWarringah GCで、11月19日(月)に練習会&オークションをCastle Cove GCで予定しています。

婦人ゴルフ部ではゴルフ大好きな女性ゴルファーを募集中です。初心者も大歓迎。
マナーやルールをきちんとお教え致します。まずはビジターで参加してみませんか?

ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、まずはご連絡ください!
連絡先:小林美樹 miki.jslgc@gmail.com

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら