jssi_club_ladies_golf
日系コミュニティ

日本人会婦人ゴルフ部の11月月例会を開催しました

11月9日(金)@ワリンガGC

ゴルフ日和の爽やかなお天気の中、11月の月例会をWarringah GCで開催しました。流行の風邪にかかってしまった方や故障者が出て、コンペ開催ができるぎりぎり7人の参加者となりました。

今回は新入部員の宇田川陽子さんが初参加で大活躍! 最高得点38ポイントを獲得しましたが、規定により初参加者には優勝の資格がなく2位へ繰り下げになりました。それにしても、素晴らしい高得点で、 今後のご活躍が楽しみです。

11月の優勝者は会計のお仕事を頑張っていただいている小崎智子さんで、32ポイント。「今回はニュークラブでのラウンドで、まだ馴染んでいないのか良かったり悪かったりでした。クリーク越えも自信がなかったのですが、優子さんに”失うものはないわよ”と背中をおされ、思いっきりいったところ大成功! そして今回はなんといってもパターが自分でも信じられないくらい良く入りました。それが勝因かなと思います。ありがとうございました。」と喜びのコメント。

2位は初参加の宇田川陽子さんで、圧巻の38ポイント。3位はいつも安定の太田順子さん、29ポイントでした。

入賞された皆様、ボール賞入賞の皆様、おめでとうございました。

1位 小崎智子  32ポイント
2位 宇田川陽子 38ポイント(規定により繰り下げ)
3位 太田順子 29ポイント

婦人ゴルフ部今後の予定

来週11月19月(金)に練習会&オークションをCastle Cove GCで予定しています。2018年クリスマスコンペは12月7日(金)の開催予定です。クリスマスにちなんだコスチュームで楽しみましょう!

婦人ゴルフ部ではゴルフ大好きな女性ゴルファーを募集中です。初心者も大歓迎。
マナーやルールをきちんとお教え致します。まずはビジターで参加してみませんか?

ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、まずはご連絡ください!
連絡先:小林美樹 miki.jslgc@gmail.com

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら