jssi_club_ladies_golf
日系コミュニティ

日本人会婦人ゴルフ部の12月月例会を開催しました

11月9日(金)@ワリンガGC

婦人ゴルフ部は日本人会ゴルフ部から4名のメンズプレーヤをお迎えして、総勢16名で12月7日に恒例のクリスマススペシャルコンペをワリンガGCで開催しました。当日は、風は強かったものの例年よりは涼しく、クリスマスコスチュームで着飾った皆さんも素晴らしい景色を眺めながらラウンド出来、楽しい一日となりました。

優勝されたのは高柴裕子さん、36ポイント!「天気も良く暑すぎず、ゴルフ日和の一日でした。グリーン周り、パターの調子がよく、ドライバーはほぼフェアウェイをキープできました。同組のアイクさんのアドバイスとジョークに笑いが絶えず楽しいゴルフでした。前日の午後ベトナム旅行から戻り大丈夫かな?と迷いましたが、参加して良かったです。」とコメントを頂きました。1ホールからバーディーという、素晴らしいラウンドでした。おめでとうございました。

2位は最近めきめきと上達している鈴木貴子さん。36ポイントと1位と同点でしたが、惜しくもカウントバックで次点となりました。3位は三羽烏の一人、カスカート幸子さんの35ポイントでした。

スペシャルコンペのお楽しみのチーム戦は、ベスト&ワーストカウントで行いました。全員にプレッシャーのかかるチーム戦を制したのは、第4組のアイクさん、享子さん、裕子さん、鈴木貴子さんチームでした。

そしてもう一つのお楽しみ、ベストドレッサー賞はオリジナリティーのあるコスチュームで参戦した北井優子さん。さらに優子さんは年間最多出席賞を皆勤で受賞されました。その他、ボール賞を入賞された皆様もおめでとうございました。

今回のスペシャルコンペ開催にあたり、ご協賛品を日立建機様、伊藤忠商事様、KDDI様、SONY様、Golf Mate Ebisu様、そしてご参加頂いたゴルフ部の佐藤部長、田所さん、アイクさん、坂本さんより頂戴いたしました。本当に有難うございました。

最後になりますが、婦人ゴルフ部の部員の皆様もご協力頂き感謝しております。これからも、婦人ゴルフ部が楽しい集いの場でいられるよう、どうぞ宜しく願い致します。

入賞者のみなさん

1位 高柴裕子 36ポイント
2位 鈴木貴子 36ポイント(CB)
3位 カスカート幸子  35ポイント

婦人ゴルフ部今後の予定

2019年、最初の月例会は2月8日(金)、アスキスGCでの開催を予定しております。
それでは、Wishing you very Merry Christmas & A Happy New Year !

婦人ゴルフ部ではゴルフ大好きな女性ゴルファーを募集中です。初心者も大歓迎。
マナー、ルールをきちんとお教え致します。まずはビジターで参加してみませんか?

ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、まずはご連絡ください!
連絡先:小林美樹 miki.jslgc@gmail.com

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら