jssi_club_ladies_golf
日系コミュニティ

日本人会婦人ゴルフ部の2月月例会を開催しました

2月8日(金)@イーストレークGC

厳しい暑さが連日続くなか、日本人会婦人ゴルフ部は本年最初の月例会を2月8日(金)にイーストレークGCで開催しました。早朝は曇り空で気温も低く、天気予報が外れてくれたのかと思いましたが、次第に青空になりぐんぐんと気温も上がっていきました。この夏の蒸し暑さとホールとホールの距離があるコースレイアウトを考え、参加者10名、全員カートでのラウンドにしたのは正解でした。

今年最初の優勝に輝いたのは山路裕美子さん、35ポイント。「ラッキーにも優勝し、古巣のHC45会卒業の運びとなりました。今日は最終組でカートに乗り、楽々ゴルフを楽しむことができました。ひとえにカート運転手兼コーチ兼応援団に三役をこなしてくださった順子さんのおかげです。いつもは悩ましいパットがツーパット以内におさまったのが好スコアにつながったと思います」と喜びあふれるコメントを頂きました。

2位は32ポイントを獲得した山崎香織さん。身軽で運動神経の良い香織さんは、どんどん上達されて、これからがとても楽しみな有望株の一人です。3位は、カウントバックを制した上野朋美さんの27ポイントでした。

入賞された皆様、そしてボール賞の皆様、おめでとうございました。

入賞者のみなさん

1位 山路裕美子 35ポイント
2位 山﨑香織 32ポイント
3位 上野朋美 27ポイント(CB)

婦人ゴルフ部今後の予定

来月の月例会は3月8日(金)に開催の予定です。

婦人ゴルフ部ではゴルフ大好きな女性ゴルファーを募集中です。初心者も大歓迎。
マナー、ルールをきちんとお教え致します。まずはビジターで参加してみませんか?

ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、まずはご連絡ください!
連絡先:小林美樹 miki.jslgc@gmail.com

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら