jssi_club_ladies_golf
日系コミュニティ

日本人会婦人ゴルフ5月例会報告

2015年5月月例会報告

ゴルフ場:ノースライドゴルフクラブ

参加人数:10名

開催日:5月8日(金)

 

数日前迄の異常な雨天続きが嘘のような絶好のゴルフ日和の中、North Ryde Golf Clubにて

乙女ゴルファー10名の御参加で5月月例会が行われました。

 

当コースのタイトでアンジュレーションのあるフェアウェイの上を「フェアウェイキープ、フェアウェイキープ、フェアウェイキープ、、、」と呪文を唱えながら皆さんラウンドされたようです。

そうして優勝されたのはストレートなドライバーと正確なアイアン使いで終始安定したプレイを続け、更にバーディ賞も獲得された小林美樹さんです。

 

<優勝者のコメント>

「年初から苦しいゴルフを強いられてきましたが、ここへきてやっと長いスランプから脱出しつつあるのでは、と思えるラウンドができました。お天気も素晴らしく、良い一日になりました。 」

 

<結果>

  氏 名 ポイント
優 勝 小林美樹 33ポイント
2 位 姫井佑水 32ポイント
3 位 三木俊子 25ポイント

 

入賞者のみなさん

 左から:姫井佑水さん、小林美樹さん、三木俊子さん

さて次回の月例会はスペシャルコンペ(プレーもランチも通常より更に楽しさアップします!)で6月12日(金)Mona Vale Golf Clubで行われます。

 

ゴルフのベストシーズン真っ只中、乙女ゴルファー仲間の更なる御参加を楽しみにしています。楽しいプレーを終えた後の懇親会の場でも皆さん談笑しながら和やかなひと時を過ごし、このスポーツの抜群な心身リフレッシュ効果を満喫することができました。貴女も『乙女ゴルファーin Sydney』を始めてみませんか?

 

ご興味がおありの方は下記までご連絡ください。

お問い合わせ担当:ウィリアムス 享子

E-mail:  jssladiesgolf@gmail.com

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら