jssi_club_ladies_golf
日系コミュニティ

日本人会婦人ゴルフ部の9月月例会を開催しました

9月8日(金)
Moore Park GCにて
参加者 14名

 

今月はMoorePark GCにビジター含め、14名が集まりました。

チームユニフォーム、ピンクのポロシャツでスタート前の記念撮影、カシャッ!
ゴルフ日和、青空の下、ピンクのウェアがとても映えました。

爽やかな季節となりましたが、当日は強風の中、また、コアリング中の
グリーンは砂と土に覆われ、サンドグリーン上は難しいパットが
求められるという大変厳しいコンディションでした。

そのような中、ピンクのウエアでピンクボールを自由自在に操り、
ノーワイプ賞、大波賞、バーディ賞、45賞と
沢山の賞を獲得しての優勝は上野朋美さん。
気持ちよく快音を響かせてのティショットに続き、ウッドは使わずに
アイアンで高く遠くへ正確に飛ばし、グリーン周りは苦手と言いながらも
誰よりもピンの近くに大胆に攻める・・・全てが揃った完璧なゴルフでした。
アウト21・イン31、トータル52と見たことのないような大記録での優勝です。

朋美さんから
「久しぶりのゴルフでしたが、メンバーの皆様に恵まれ、
楽しくのびのびとプレイする事が出来ました。
自分では出来すぎの内容で、ハンディも沢山頂いていた為
まさかの優勝でした。ありがとうござました。」
とコメントをいただきました。優勝おめでとうございます。

2位は先月の入賞によりハンディが減ったにもかかわらず
31ポイントで大波賞も獲得された小崎智子さん。
3位は久しぶりのご参加ながら実力を発揮された田中雅美さん。
雅美さんは2位の智子さんと同ポイントながらカウントバックでの3位でした。

 

1位: 上野 朋美  52ポイント
2位: 小崎 智子  31ポイント
3位: 田中 雅美  31ポイント

(写真左より、2位の小崎さん、優勝の上野さん、3位の田中さん)

 

次回は10月13日(金)North Ryde GC での開催を予定しています。

婦人ゴルフ部では一緒にゴルフを楽しんでくださる女性ゴルファーを大募集中です。
まずはビジターで参加してみませんか?
初心者も大歓迎です。
婦人ゴルフ部はシドニー近郊のゴルフ場で毎月第2金曜日を中心に活動しています。

ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、まずはご連絡ください!

連絡先:北井優子 yukokitai-ladiesgolf@memoad.jp

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら