jssi_club_ladies_golf
日系コミュニティ

日本人会婦人ゴルフ部の11月月例会を開催しました

11月10日(金)
Warringah GCにて
参加者 9名

11月月例会は好天の中、Warringah GCで開催し9名が参加しました。

優勝は太田順子さんでした。
37ポイントを獲得し、先週のハーフコンペに続いての2週連続優勝です。
ドラコンも獲得されました。

順子さんから
「とても良いお天気の中、メンバーとのんびりと楽しくプレーさせて頂きました。ご一緒させて頂いたメンバーのお陰です。ありがとうございました。これからも精進して参ります。」
とコメントをいただきました。

2位は一時帰国から戻られたばかりの小林美樹さん。
やや遅めのグリーンに出だしは苦労されましたが、すぐにグリーンの感覚をつかみ、ロングパットもきっちり決めてスコアをまとめられました。

3位は小崎智子さん。
安定したドライバーショットとワンピン以内にピタッと寄せるアプローチが光りました。
毎回確実に結果が出せる入賞の常連さんです。

優勝、入賞の皆さまおめでとうございます。

 

1位:太田 順子  37ポイント
2位:小林 美樹  36ポイント
3位:小崎 智子  32ポイント

 


(写真左より2位の小林美樹さん、優勝の太田順子さん、3位の小崎智子さん)

 

婦人ゴルフ部では一緒にゴルフを楽しんでくださる女性ゴルファーを大募集中です。
まずはビジターで参加してみませんか?
初心者も大歓迎です。

婦人ゴルフ部はシドニー近郊のゴルフ場で毎月第2金曜日を中心に活動しています。
ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、まずはご連絡ください!

連絡先:北井優子 yukokitai-ladiesgolf@memoad.jp

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら