jssi_club_ladies_golf
日系コミュニティ

日本人会婦人ゴルフ部の12月月例会(クリスマススペシャルコンペ)を開催しました

12月1日(金)
Wakehurst GCにて
参加者 16名

 

恒例のクリスマススペシャルコンペはWakehurst GCで開催し16名が参加しました。
昨年に続き、日本人会ゴルフ部からもご参加いただきました。

青空のもと、それぞれにクリスマスカラーの華やかな衣装で参加しました。

優勝はカスカート幸子さん。
水平賞、ドラコン、ピックアップなしの34ポイントでの優勝です。
幸子さんから
「今回はホームコースと言う事とハンディキャップをたくさんもらっていたおかげで 優勝することができました。同組のゴルフ部部長の佐藤さんと佑水さんと楽しくプレイすることができました。ありがとうございました。」
とコメントをいただきました。

2位は御手洗伸子さん。
あまり練習していないの・・・とぼやきつつも、結果は、ほぼ水平賞(16.17)と安定したスコアでの好成績です。
同伴競技者の智子さんから
「常に冷静で、同じ組の二人が乱れてもつられることなく、確実なゴルフでした。毎ホール、“ありがとうございま~す”という優しい声が心地よく響いてました。」
と伸子さんについてのコメントをいただきました。

3位の太田順子さんは好調をキープ中です。
今回は新入部員として初参加の祐実さんと一緒のラウンドでしたが、丁寧に新人のフォローもしつつ、ご自身のスコアもまとめての3ヶ月連続入賞です。
祐実さんから
「難しい場所からのショットでもリカバリーが全てナイスショットで、ロングパットの距離感、ラインの読みも完璧でした!」
と順子さんについてご報告いただきました。

 


ベストドレッサー賞はウィリアムス享子さんで華やかなウィッグ姿もとってもチャーミングでした。

 

1位:カスカート 幸子  34ポイント
2位:御手洗 伸子      33ポイント
3位:太田 順子       32ポイント

 

(写真左より2位の御手洗伸子さん、優勝のカスカート幸子さん、3位の太田順子さん)

 

次回は新年、1月16日(火)Cromer GCでの開催を予定しています。

 

婦人ゴルフ部では一緒にゴルフを楽しんでくださる女性ゴルファーを大募集中です。
まずはビジターで参加してみませんか?
初心者も大歓迎です。

婦人ゴルフ部はシドニー近郊のゴルフ場で毎月第2金曜日を中心に活動しています。ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、まずはご連絡ください!

連絡先:北井優子 yukokitai-ladiesgolf@memoad.jp

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら