jssi_club_ladies_golf
日系コミュニティ

日本人会婦人ゴルフ部の3月月例会を開催しました

3月12日(月)
Terrey Hills Golf and Country Clubにて
参加者 12名

3月月例会は、Terrey Hills Golf and Country Clubで日本からのビジター参加者1名をお迎えし、3組12名で開催しました。

Terrey Hillsは1週間前にグリーンをコアリングしたため、いつもの速くてキュルキュル曲がるグリーンは姿を消し、砂がいっぱいのとても遅いグリーンでした。攻めの姿勢で潔くパットが出来ればカップにボールが転がり込む チャンスが大でしたが・・・・ショートゲームがスコアを左右しました。

優勝は三木俊子さんでした。
3月末でのご帰国が決まり、今回が婦人ゴルフ部月例会への最後のご参加で、まさに有終の美を飾る素晴らしい内容でした。ドライバーの飛距離もたっぷり、安定したゴルフで水平賞も獲得し、ただひとりの30ポイント超えでの優勝です。最終ホールでは1打目がOBとなったにもかかわらず、最後まで 集中力を切らすことなくパットを沈めて1ポイントをゲット。諦めないゴルフで圧巻のプレイでした。

2位は酒井恵麻さん。
久しぶりのご参加ですが、前回よりもパワーアップ。飛距離ものびて次回以降も更にスコアアップが期待されます。次は秘密兵器として新クラブが登場するかも・・・

3位は北井優子さんでした。

優勝、入賞の皆さまおめでとうございます。

1位 三木 俊子 32ポイント
2位 酒井 恵麻 26ポイント
3位 北井 優子 26ポイント

 


(写真左より2位の酒井恵麻さん、優勝の三木俊子さん、3位の北井優子さん)

婦人ゴルフ部では一緒にゴルフを楽しんでくださる女性ゴルファーを大募集中です。
まずはビジターで参加してみませんか?
初心者も大歓迎です。

婦人ゴルフ部はシドニー近郊のゴルフ場で毎月第2金曜日を中心に活動しています。

ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、まずはご連絡ください!

連絡先:北井優子 yukokitai-ladiesgolf@memoad.jp

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら