法律/ビザ

豪滞在を延長したい方必見!高確率で学生ビザを取得する方法とは

学生ビザ取得のための審査は年々厳しくなってきていて、取得まで時間がかかる場合や、ビザの取得が拒否されることも増えてきています。そのため、学校のコース選びやビザ申請書類の内容はとても重要! 判断を誤ると、ビザ取得に影響が出てしまうことも……。

今後の人生を左右する可能性があるので、学校選びやビザの取得をサポートする留学エージェントは慎重に選びたいところ。

学生ビザの取得を目指している方、シドニーにオフィスを構えオーストラリア国内のさまざまな学校とコネクションがあるマイステージがおすすすめです!

今回は、マイステージを利用するメリットと、サービスの内容をご紹介。学生ビザの取得や延長、ワーホリ・観光ビザから学生ビザへの切り替えを希望している方は必見です!

マイステージを利用すべき4つのメリット

大手老舗留学エージェントのマイステージ。マイステージを利用すると得られる4つのメリットをご紹介します!

1. 他エージェントで断わられた方でもビザを取得できた実績あり!

年々難しくなってきていると言われている学生ビザの取得ですが、マイステージではビザ申請希望者の経歴や学歴、ビザ歴を細かくカウセリングし、しっかりとしたビザ申請用の書類作成をサポートしてくれるので、ビザが取得できるケースが多いです。

学生ビザ申請に1度失敗してしまうと、次回の申請に影響することもあるため、初めからきちんと申請サポートをしてくれるエージェントを選ぶことが重要です。

最近では、オーストラリアに学生ビザで7年以上滞在していて、他のエージェントからはビザの延長を断られていた50代の方が、マイステージを利用して学生ビザの延長が承認されたというケースも!

2. マイステージのみの特別特典あり!

マイステージは、各教育機関から現地エージェント向けの特別価格を提供されているので、日本国内の留学エージェントより低価格での案内が可能。さらに、マイステージだけに特別割引を提供している学校もあり、自分で直接学校に申し込むより授業料が安くなることも!

費用をできるだけ抑えてオーストラリアに長く滞在したい方にはとても嬉しいですね♪

3. オーストラリア全土からの相談が可能!

オーストラリア全土に提携している学校があるので、シドニーから他都市に行きたい方、他都市からシドニーへ移動したいにも各地の学校の紹介が可能です!

また、LINEでのカウンセリングも実施しているので、遠方に住んでいる方でも気軽に相談ができます。

4. 一人ひとりのニーズに合わせたプランを提供!

マイステージでは、じっくりと個別カウンセリングをして、ご予算やご希望に応じたプランを案内してくれます!できるだけ出費を抑えたい方のための格安プランや、仕事の合間に学校に通いたい方にぴったりなプランなど、多様なオプションの中から一人ひとりにあったプランをご紹介。

カウンセラー全員が、留学経験者で海外生活が長く、オーストラリアの旬な情報や、的確なアドバイスを提供しています。

希望に合わせた学校選びやビザの取得をサポート!

今後長くオーストラリアに滞在したい方や、永住を視野に入れて将来的なことを考えている方は、さまざまなケースを取り扱ってきたマイステージに一度ご相談を!

学校選び

「仕事後または週末に学校に通いたい!」「 できるだけ授業費を抑えたい!」

という希望がある方には、ニーズにあった学校を紹介しています。以下のような学校が紹介可能です。

  • タイムテーブルがフレキシブルに選べる学校
  • 1タームごとに学費の支払いができる学校
  • 夜の19時から授業が始まる学校
  • 週末に開校している学校
  • 1ターム1300ドル~の学校

ビザのサポート

「ワーキングホリデーのビザが切れるけれど引き続きオーストラリアに滞在したい!」「将来オーストラリアで永住権取得を目指したい!」

という希望がある方へは、ビザの取得が実現できるようにマイステージがサポートしてくれます。

学生ビザを申請するにあたり、「なぜオーストラリアで留学したいのか?」という動機を説明するエッセイが必要になります。国から認めてもらえるような説得力のある内容に作り上げないと、学生ビザの取得が拒否されることも。

英語に自信がある方でも、ポイントをきちんと把握した経験豊富なエージェントに依頼をするのがビザ取得の重要なポイントです!

実績のあるエージェントのサポートを受け、ミスなくビザ申請を行い、ビザ取得を目指しましょう。

お問い合わせ・無料相談はこちらから!

マイステージでは学生ビザの相談・申請のサポートを無料で提供しています。

ビザの切り替えを検討している方や、ビザの延長を考えいる方、他のエージェントでビザの延長を断わられてしまった方は、一度ご相談を!

電話番号:02 9261 8914 / 0406 757 878
メール:sydney@mystageedu.com
LINE:mystageau

マイステージ

所在地:Suite 3, Level 2/377 Sussex Street, Sydney NSW 2000
電話番号:02 9261 8914 / 0406 757 878
メール:sydney@mystageedu.com
LINE:mystageau
ウェブ:http://www.mystageedu.com
営業時間:月〜金 9:30 – 18:00

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら