旅行/観光

インスタ映え!アラジンの世界に! ♥The Gorunds of Alexandria♥

iae留学ネットは1992年創立より、留学生やワーホリの皆様の信頼を築きながら成長してきました。

知識豊富で迅速かつ丁寧なカウンセリングをご希望の際は、是非数々のエージェント賞を受賞してきた

教育機関提携数No1のiae留学ネットまで是非ご相談ください。

いつでも無料カウンセリングを承ります。

こんにちは!iae留学ネットのみゆです。

今回は、以前ご紹介しましたThe Gorund of Alexandriaのアラジン編です!!♥

 

関連記事:絶対行くべきカフェ!❤The Grounds of Alexandria❤

 

今、ディズニー映画の「アラジン」が公開されながら、こちらの建物一面もアラジン仕様にデコレーションされています!

本当に可愛いデコレーションだらけでしたよ!

なんか見返すと変な写真しか撮ってないのですが。(笑)

 

 

(photo credit: thegroundsofalexandria)

こんな感じで、写真スポットはたくさんあります。

豚もいますよ(笑)。101匹わんちゃん模様の豚!

こちらがバスルームなんですが、なんとバスルームの中もデコレーションが可愛くされていました!

こちらは馬小屋のイメージだそうで、看板にも「ガールズ馬小屋」って書いてました。(笑)

他のところはお花だけだったり、違ったデコレーションが見れるので、あちらこちらのバスルームに入ってみてください!(笑)

今知ったんですが、上らへんに帽子もかかってたんですね。手が込んでますね~~

 

ブランチは、入って奥のほうにあるThe Potting Shed で食べることにしました。

前回のオウムがいるところです!ちなみに、11時半オープンです。

私たちが頼んだものはこちらです↓↓

ちなみに2人です。(笑)

お目当てはこれ!期間限定のアラジン使用のティーセット!

可愛いですよね!(*^^*)

こちらがアラジン仕様の限定フードです。

一番下のFriend like me, teaです。

ティーかカクテルか選べるんですが、わたしたちはティーにしました。

気になるお味は、メニューにあるようにりんごが香るハイビスカス味というか、しょっぱいテイストでした。

すごくしょっぱくて水を足して飲んでました(笑)。おいしかったですよ!

次回はケーキを食べてみる予定です

こちらがHeirloom Carrot Trattole Pastaというもの。その名の通り、にんじんパスタですね。

こちらもアラジン風なのか、パスタ麺がくるくるに!

個人的には、下のソースが美味しかったです。

メインのにんじんは少し残してしまいました。写真でも分かるように、にんじんの量が多かったんです。

こちら、Garlic and Herb Buttered Bug Tailsというもの。

エビだそうです。

正直こちらが一番おいしかったです。(笑)

こちらがBraised Lamb Shoulderというもの。

メニューをあまり読んでいなくて、したの黄色はてっきり卵かポテトソースかなにかだと思っていたら、ポレンタでした!

ポレンタってご存知ですか?polentaと書いて、とうもろこしコーンミールを粥状に煮たイタリア料理なんです。

え~!イタリアではお粥なんですね。てっきりお肉やお魚のお供さん的ソースかと思ってました。

日本のポテトサラダ的な。

でも、こちら、美味しかったですよ!

食感が苦手な人もいますが、お肉とソースと一緒に食べれば全然おいしかったです。

(Photo credit: thegrounds.com)

みなさん、おすすめは朝一に行くことですよ!

早起きが得意な日本人(?)なら大丈夫!(笑)

わたし、今回は都合で朝の9時半頃から行ってきたのですが、ガラガラで、写真撮り放題でした!

 

このアラジンデコは7月21日までだそうです。

みなさんも是非、アラジンデコが終わるまでに行ってみてくださいね~~!!!

ほぼ毎日更新中!その他のiae記事はコチラ

*.゜。:+*.゜。:+* 1992年からの老舗エージェント  iae留学ネット ゜。:+*.゜。:+*.゜。

◆教育機関提携数 No1◆

語学学校、専門学校、TAFE、大学進学に関するご相談いつでも承っています。

学生ビザ拒否率・驚きのゼロ!

Suite 301, Level 3, 405-411 Sussex st Sydney

Central駅からのアクセス解説はコチラ

E-MAIL(迅速対応!): iae-sydjapan@iaeoz.net  

日本語TEL: 02 9217 7719 / 日本語MOBILE: 0433 359 500

WEB: http://www.iaeglobal.com.au

    いいね!とフォローするとコピー100枚無料↓

インスタグラムはじめました★

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら