旅行/観光

ワニ肉にカンガルー肉?♥ロックスマーケット②♥

iae留学ネットは1992年創立より、留学生やワーホリの皆様の信頼を築きながら成長してきました。

知識豊富で迅速かつ丁寧なカウンセリングをご希望の際は、是非数々のエージェント賞を受賞してきた

教育機関提携数No1のiae留学ネットまで是非ご相談ください。

いつでも無料カウンセリングを承ります。

 

こんにちは、iae留学ネットのみゆです。

前回に引き続きロックスマーケットについてご紹介しますね!

前回記事:シドニーに雪が!♥クリスマス仕様のマーケット♥

ロックスにある建物はとても立派ですね。

なんでもないように思いますが、ふと見てみると立派だなぁといつも思います。

今回は食べていないので前回の写真ですが、焼トウモロコシがたまらなくおいしいです。

スパイシーソースをつけてくれるのですが、その味が忘れられません。

おすすめですよ!^^*

そしてこちら、なんだと思いますか?

なんと、ワニ肉、カンガルー肉、それからチキンの串焼きです。

カンガルー肉はずっと前に食べたことあったのですが、初のワニ肉でした!!

気になる食感は、、、

チキンを食べてるようでしたよ。柔らかくて、美味しかったです(笑)

ピザも食べました!定番のマルゲリータ!

意外にとってもおいしかったですよ。

前回ご紹介した、ハーバーブリッジの下でピクニックのようにして食べました!

手作りだそう。かわいいですね。

「オーガニック」・「ナチュラル」な商品大好きな人が多いので、こちらのアロエベラのショップに人が多かったです。

コスメティックオーストラリアと書いてあるので、お土産にありかも。

こちら、ローストピーナッツ、アーモンド、マカダミアを売っているお店!

とってもおいしいんです。試食も出来ますよ!

わたしはマカダミアとピーナッツを買っちゃいました!

とってもとっても美味しくて、遭遇する度に買ってます

色んなショップに寄って、色んな食べ物を食べるだけでも時間はあっという間でした。

とても楽しかったですよ!(*^^*)

 

そして、サーキュラーキー駅までの帰りにはこのようにオペラハウスも見えます!

そしてクルーズシップもとまっていました!

関連記事:❤留学カウンセラーのクルーズシップ旅行体験談❤

 

いかがでしょうか。

ちなみに、一応、ロックスマーケットは金曜日から開催されるんですが、金曜日は土日に比べて出店が非常に少なく、週末に行くことをおすすめします。

みなさんも是非!友達と家族と恋人と!ロックスマーケットに足を運んでみてくださいね~~!

ではでは~~

ほぼ毎日更新中!その他のiae記事はコチラ

*.゜。:+*.゜。:+* 1992年からの老舗エージェント  iae留学ネット ゜。:+*.゜。:+*.゜。

◆教育機関提携数 No1◆

語学学校、専門学校、TAFE、大学進学に関するご相談いつでも承っています。

学生ビザ拒否率・驚きのゼロ!

Suite 301, Level 3, 405-411 Sussex st Sydney

Central駅からのアクセス解説はコチラ

E-MAIL(迅速対応!): iae-sydjapan@iaeoz.net  

日本語TEL: 02 9217 7719 / 日本語MOBILE: 0433 359 500

WEB: http://www.iaeglobal.com.au

    いいね!とフォローするとコピー100枚無料↓

インスタグラムはじめました★

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら