旅行/観光

まだ大晦日の予定が決まっていない方必見!クルーズ船から花火を観てみませんか?

早いもので12月も中旬にはいり2020年も残りわずかとなりました。

今年は海外旅行にも行けないし、年末年始の長期休暇をどう過ごそうか悩んでいる方は多いのではないでしょうか。

今年は大晦日の花火をクルーズ船から見てみるのはいかがでしょうか。

 

今年はは9時の花火は中止となって、0時の花火のみが規模が縮小され開催される予定です。

*コロナの状況によっては、花火の内容が変更・中止される可能性もございます。詳細は政府の発表をご確認ください。

 

こういった変更があるため今年はなんと去年の半額以下699ドル~のクルーズがたくさんあります

最安値のロケットフェリー号はなんと399ドルから。

まだお席に余裕があります!!

毎年気になってはいたけど1000ドル以上で高すぎる、、、と思っていた方には朗報!

クルーズの値段は、早割が適応されるので早めのお申込みをおススメします!

注:写真は昨年までのものを利用しております。

 

一番お手頃なロケットフェリー号

船内での飲み物や食べ物の販売がないため、各自持ち込みが可能*です。そのため、比較的お手頃な価格でシドニー湾クルーズにご参加頂けます。指定席のない立食スタイルのクルーズで、船内の座席は自由席となります。

詳細はこちらから

 

豪華客船といえばSydney 2000

前ローマ法王も乗船されたことのある由緒ある豪華客船。

オーシャンデッキ、スカイデッキ、クラブデッキの3つのフロアから選ぶことができます。

例年2000ドル近く、安くても1000ドルはするSydney 2000での年越し花火が今年はなんと699ドルから!

詳細はこちらから

 

そのほか、ジョン・カドマン号やキャプテンクック3号での年越し花火クルーズもあります。

詳細はこちらから

 

大晦日ダーリングハーバーのレストランでの4コースセットメニュー($195)もございます。

ご興味ある方はメールにてお問合せ下さい。

 

Sydney2000でのクリスマスクルーズもあります。詳細はこちらから

 


エイチ・アイ・エス シドニー支店  
https://www.his-oceania.com/ja/
営業時間:月曜~金曜 9:00~17:00 *土日祝休業
日本語E-mail : syd-in@his-oceania.com TEL 02-9154-7610(インバウンドチーム)

※現在オフィスは通常営業をしておりますが来店はアポイント制となっております。お問合せは電話もしくはメールでお願いいたします。


 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら