mana
未分類

シドニーで絶対一番美味しいコーヒー屋さん

シドニーで絶対一番美味しいコーヒー屋さん

ここのコーヒー以上に美味しいところはあるのだろうか・・・・  といつも思ってしまう程、薫り高く、エスプレッソで飲むには最高のBEANSをゲットできるコーヒーショップ、 

  「Forsythy」 

 
場所はCROWSNESTからほど近い、NARRANBURN の商店が数件並んだ一角にあるこじんまりとしたお店。

ウィロビー RD沿いにあるので、分かりやすいかも。

さてこのお店だが、私のストレスを軽減してくれる最高の豆を提供してくれる。 

これがなくして,1日は始まらないし、また終わらない。

多い日は1日10杯のコーヒーを共にする私は本格的にエスプレッソマシーンも買い、気分はイタリアーーノ。 

・・・といっても、洗うのが面倒くさいので、毎日は使わないのだが。 笑


お勧めBEANは 「BILLS BLEND」 と 「FORSYTH BLEND」 36ドル/キロ 

濃ーーーーーーーーーーいコーヒーが好きな人にはたまらない。 


もちろんその場でコーヒーも飲めます!

さてこの店の注意点。。。。。。 

1、 夕方、祝日は高校生のバイトがコーヒーを作るので、カプチーノの泡はMAC CAFE並。それに当たると美味しいものもまずくなるので要注意。

2、 とにかく朝は混んでるときが多い。待たされる。


でもそれでもわざわざ通っちゃいたくなるこのお店。 


ストレスが多い時はコーヒーを求める頻度も高くなくなるので行く回数も多くなる。。。とほほ 泣

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら