未分類

安くておいしい焼肉がたべたーい!!

 

日本より格安に食べれるものって?

 

オーストラリアで生活すると、外食にかかる費用が高くって驚いている人も多いのではないでしょうか。

レストランでディナーを食べると軽く一人$30以上しますよね。

 

日本で\1000も払えば美味しいものが食べれることに慣れている私たち、オーストラリアの生活で足りないものといったら、安く、美味しく食べれる事では無いでしょうか。

 

でも、日本より格安でもっと美味しく食べれるものがあるのです。

 

それは・・・・・。

 

韓国焼肉!

 

韓国の留学ブームのお陰か5年前に比べると韓国レストランの数はかなり増えたのではないでしょうか。

どこにいってもあたりはずれの無い韓国料理。シティーにもたくさん韓国レストランはありますよね。

 

でも私のオススメコリアンタウンは「Strathfield

シティーよりInner West Lineで約20分、Strasfieldは韓国レストランがたくさんあり、シティーより少し格安で楽しめるのも魅力です。

 

そんな中でも私のオススメレストランは「Won Jo Korean Restraunt

その中でもオススメのメニューはブルコギ。本格ブルコギが一人$15で食べれて、本当にお腹いっぱいになります。

大勢で行けば行くほど沢山注文でき、色々な料理が食べれるのます。夏バテで悩んでいる人、是非栄養たっぷりの韓国料理を食べてこの夏を楽しんでくださいね。

 

 

Won Jo Korean Restraunt

33A The Boulevarde Strathfield

Tel: 02-3746-7041

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら