未分類

Immigration Australia について

オーストラリアは毎年数 多くの永住者を受け入れており(2007/2008年の受け入れ実績は158,630名)、永住ビザを取得して、定住している日本人も数多くいます。永住ビザの申請カテゴリーは多岐に亘りますが、主な ものとしては「技術や技能に基づく独立移住ビザ」「オーストラリア事業主による指名雇用ビザ」「事業経営者ビザ」「両親の呼び寄せビザ」「オーストラリア 国民 / 永住者との婚姻ビザ」等があげられます。 また技術者や技能者の不足が長期的に続くオーストラリアは、サブクラス457と呼ばれる期間限定の長期就労ビザの発給にも積極的です。

– サブクラス 457による滞在期間は最長4年ですが、更新が可能で、このビザを取得の後に永住権 を申請する道も大きく開かれています。気候、治安の良いオーストラリアは、退職後の生活を送るにも適した土地です。希望居住地にもよりますが、50万ドル 以上の資産と年間5万ドル以上の定期収入があ り、健康状態に問題がなければ、4年間の退職者ビザを取得することができます。

– 当事務所では、オーストラリアのビザ関連法規に関するアドバイス、申請に必要な各種書類の作成、手続きの代行などを行っています。事務所代表の高畠英明 は、 オーストラリアの弁護士資格とREGISTERED MIGRATION AGENTの双方の資格を持ち、これまで日本を含む20カ国に及ぶ国の方々にアドバイスをしてきました。また当事務所では、公認会計士、ファイナンシャル アドバイザーとの連携-により、オーストラリア移住後の事業展開や資産の運用等についてもご相談に応じています。

http://www.immigration-australia.com.au/

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら