未分類

こんな語学学校、見たことある??

ノースシドニー駅から歩いて2-3分のところにある巨大な学校その名もTHINK COLLEGE(シンク・カレッジ)。

にアイエススタッフHIDEが視察に行ってきました。
 
 
 
THINK COLLEGEはACNT(オーストラリアン・カレッジ・オブ・ナチュラルセラピーズ)も含まれている会社の名称で、ノースシドニーには英語学校と3つの専門学校があります。
一歩足を踏み入れると、シティーとは違った雰囲気があり、周りを見渡してもオーストラリア人が多いのがとても印象的!日本人にとって英語を学ぶにはものすごくいい環境です。
 
では、今回は英語学校でもあるBilly Blue English Schoolを紹介いたします。
 
ビリーブルー英語学校の1つの特徴としては、1クラスの中に通常5-6の違う国籍を持つ人が勉強しているのが特徴で、なんといってもTHINK内の私立専門学校を目指す人にはIELTSの試験免除で本コースに入学が可能なのも魅力の1つです。
また、教師人も何年もビリーブルーで教えているので、生徒一人一人へのサポートが充実しております。また、教師人の30%が進学に必要なIELTSの試験なので、心強いです。
 
また、ビリーブルーは世界でも数少ないIELTSのPRE-TESTのセンターになっているので、IELTSの本番を受ける前に本番そのもののテストを受けることが可能です。
 
図書館は他の私立学校と兼用となっているので、英語の本またはデザインやビジネスなどの最新号もそろっているので英語環境は整っております。また、学校内のパソコンはすべて最新型のマッキントッシュパソコン!自分もマックユーザーなので惹かれます。
 
シティーとは少し雰囲気が違うノースで英語の勉強をしてみてはいかがでしょうか。
 
 
そんな学校では、今10週間申し込むと2週間のフリーレッスンプレゼント
$350×12週=$4200(12週間のお申し込みで$700 お得!) 

お問い合わせはこちらから

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら