未分類

真剣にオージー環境でビジネスの勉強をしたい人へ

ノースシドニー駅から歩いて2-3分のところにある巨大な学校その名もTHINK COLLEGE(シンク・カレッジ)

にアイエススタッフHIDEが視察に行ってきました。
 
THINK COLLEGEはACNT(オーストラリアン・カレッジ・オブ・ナチュラルセラピーズ)も含まれている会社の名称で、ノースシドニーには
英語学校と3つの専門学校があります。
一歩足を踏み入れると、シティーとは違った雰囲気があり、少し高級感も漂わせます。
 
では、では今回はHIDEも気になる専門学校の1つAPM College of Business and Communicationを紹介いたします。
 
 
 
APM College of Business and Communication は本当にビジネスを勉強したい人に最適な専門学校で、マーケティング、
広告、イベント関連、ジャーリズムなどを本格的に学ぶことができます。
また、私立学校には珍しく2年間でBachelorを取ることが可能できるので英語力が必要となってきます。
(IELTS6.0以上)。
 
 
なんと、講堂もある!!
APMの特徴としてBachelorコースの場合は200時間、Advanced Diplomaに関しては300時間の企業研修が授業
に含まれていること。オーストラリア企業での研修は海外留学生にはそそられるところです。
しかも、きちんとしたミーティングなどにも参加可能とのこと。勉強をするには最高な場所。HIDEはこの部分に最初そそられました。
しかし、もっともすごいところは現地オーストラリア人比率が約95%!!
この比率にはオージー大好きHIDEはこれには完敗です!!
 
ビジネスを本格的に勉強をしたい人には絶対お勧めの学校。大変ですが、将来絶対役に立つこと間違いなし!HIDEの最強お勧めでした。♪

お問い合わせはこちらから 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら

マネー

29 January 2024 ◎<ポイント> 今週はFOMCに米雇用統計 ・先週は米株(NYダウ、S & P 500)が史上高値を更新!! …