未分類

フレンダーのドキドキドキドキ!!

エアーズロック(ウルル)旅行記の続き、2日目です。(1日目の記事はコチラ
。)


嘘です…。ぬけさく

記事を書くために準備していた写真を間違って捨ててしまっていたようで、テンションだだ下がりました。

ちーーーーーーん↓↓


そんな訳で、今日は探偵ナイトスクープ!風に小ネタ集でいこうと思います。


ここ最近、色々なことにドキドキしておりました。


空飛ぶチワワのHAPPY☆SYDNEY


俺もやーーーっ!!!という、かわうそ(夫)の熱い賛同の声が聞こえてきそうな予感です。笑

まぁ、でもフレンダーの場合は『ドキドキさせられている』というよりは、『ガクガクブルブルさせられている』という方が適切なのでは…?!という厳しい意見も一部ではあるようです。

気にしなーいっ♪



そんなことよりも、かわうそ一家がドキドキしまくったのが、こちら↓。

【小ネタ・1】

空飛ぶチワワのHAPPY☆SYDNEY


先週、いや先々週だったかな。

火曜日ロトの賞金が、キャリーオーバーしまくって、なんと90ミリオンでしたマネー!!!

1豪ドルが約80円と計算しても、約72億円!!!!


この額はオーストラリア・ロト史上最高額だったそうで、それはもう連日ニュースにもなり、ロト売り場は長蛇の列が出来ていました。

日本の宝くじとは比にならないレベルの高額さに、かわうそ家も狂喜乱舞ですヤッホー。(当選前なのに。笑)


○○辺りに超豪邸建てるやーん(はぁと)、

車は◎◎買って~(はぁと)、

△△に行って棚の端から端まで全部お買い上げするやーん(はぁと)、

□□で片っ端からおいしいもの食べるやーん(はぁと)、

フレンダーのお嫁さんも探してチワワ王国作るやーん(はぁと)…!!!


と、こんな感じでかわうそ家では家族団欒をしておりました。


空飛ぶチワワのHAPPY☆SYDNEY

結果はフレンダーの表情から、お察しくださると幸いです。



【小ネタ・2】

いつもいつも楽しいモノを送ってくださる、かわうその日本の職場の方からの品にドキドキ↓。


空飛ぶチワワのHAPPY☆SYDNEY


忍者めしハットリくん!!!


西洋の男の子達が憧れてやまない、あの忍者のご飯ですよ!!

この味の想像を超えたネーミングと、東○原知事を完全に意識したパッケージの絵に、ドキドキしました。

やっぱり日本製品はおもしろくて惹かれるものが多いですね。日本に帰国してコンビニに入ったまま、約40分間ずっと出てこずにパトロールしていたのはアタシです。笑

Wさん、いつもいつも本当に私たちのツボなモノをありがとうございます♪


息子フレンダーも「もらえるのか?!」と期待大でしたが、ネーミングが指し示しているように『ちわわめし』ではなかったので、残念ながらあげることはできませんでした。

フレンダーが忍者になった暁には、ちゃんとあげようと思います。(解決の方向が違う?)



【小ネタ・3】

夫かわうそと息子フレンダーの罠にはまり、ドキドキ↓。

空飛ぶチワワのHAPPY☆SYDNEY


この一見すると、とても微笑ましい親子の図↑。

とんでもないっ!!!


約1ヶ月まえから突然、私の胸がドキドキしまして…。


素敵なメンズと恋に落ちたわけでもないし、

可愛いチワワちゃんをみつけたわけでもないし、

一人でこっそりおいしいチョコレートとか日本のカップ麺を食べたわけでもないし、

増してやそれがかわうそにみつかったわけでもないし。。


なんでだろう?と思っていたら、いわゆる不整脈でした。


原因を捜索中なのですが、今一番の有力説は『クロミ★暗殺計画説』。

かわうそとフレンダーが上の写真のように夜な夜な作戦を練ったあげく、私のご飯に何かを仕込んだ結果の不整脈ではないか?というものです。

やられる心当たりがないようである真っ白い私なだけに不安です。笑

かわうそ一家をよく知る友人に相談したところ、「やられてもしゃーないな。動機は充分や」とまで言われましたし。アハハ。


でも、色んな意味でご期待なさった皆様。 残念ながら、私はピンピンしておりますチョキ


空飛ぶチワワのHAPPY☆SYDNEY


皆様からの挑戦や、かわうそ&フレンダーへの応援メッセージ大募集中です!笑





人気ブログランキング
に参加中です☆


明日はM社長さん
とお食事♪

おいしいものが食べれそうな予感で、これまたドキドキ!!楽しみ~♪

Mさん、マラソンに向けて禁酒を始めるとやら…、見ーたーわーよーーっ!!笑

明日は私がちゃんと監督しておきますね!!


それから、念の為に付け加えておきますと、不整脈はちゃんと診てもらっています。

一応かわうそも心臓屋さんですし、これからも大丈夫なのでご心配なく!!

それにしても24時間心電図はツラカッタ。皮膚がめちゃめちゃ弱い私は、装着しているパッドにかぶれてしまい、痒みとの戦いでした。今もちょっと痕とか痒みが残ってるし~。

30過ぎたオンナの回復力の無さには、涙が出ますね。。


では、次回こそはエアーズロック旅行記で!!!




 ←応援クリックお願いします♪



*検索タグ*

 シドニー チワワ オーストラリア 犬 フレンダー ロト

 sydney chihuahua australia dog flender Lotto



*THANK YOU*

大好きなブロガーさんのお一人サッチャーさん
から、七夕に素敵なプレゼントを頂きました!

空飛ぶチワワのHAPPY☆SYDNEY


これまでも、ゆなさん
などからもプレゼントを頂いていたのに、御紹介が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

それにしても、このプレゼント機能(アメブロ内の機能のひとつ)ってどうやって使うのかわかりません?おまめ

そして、皆さんどうやってアメゴールド?を稼いでいるんですか???ダレカオシエテー!!

私の所持金(っていうの?)では、買えるものはないのですが…。そんな訳で、お返しのプレゼントも出来ず、申し訳ありません。

お気持ち、本当に嬉しかったです♪ありがとうございました!!


>>全文はこちら

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら