未分類

天下のACE 8月14日(金)にBondi校にてケンブリッジのセミナーを開催

 

 

 

ケンブリッジコースと言えば誰もが知ってるACE!!

Bondi校でセミナー開催

*毎日1時間の試験練習

*コース半ばと最終週の試験前の2回、本番同様の模擬試験を実施

*毎日平均2時間程度の宿題

*通常の12週間コースに加え、8週間のFast Trackコース有

*合格率平均80~85%以上を誇る実績

*国籍割合は平均8割以上がヨーロッパからの生徒

 ケンブリッジ検定は、読む・聞く・書く・話すと英語修得に重要な4技能を万遍なく査定するテストなので、

 日本で一般的なTOEICに比べるとより正確な英語力を判定できるテストです。

 その準備コースであるケンブリッジコースは、限られた期間で集中的に4技能を勉強します。

 また受講者全員と講師が検定試験合格を目指してクラス一丸となるので、英語の早期上達に繋がります。

 実際にコース受講後にTOEICを受けて800点以上のスコアを取得された方は大勢います。

 またTOEICのみで高得点を持っている方よりもケンブリッジを受けた人の方が、                          自身の英語力に対する自己評価が高く、英語に対して自信を持っている方が多い傾向にあります。

 8月14日(金)にBondi校にてケンブリッジのセミナーを開催予定です。

 学校見学やレベルチェックテストは随時行っていますので、事前に下記までご連絡下さい

お申し込み、ご質問、ご相談はアイエスCHIKAまで!!chika@study-au.com  

もしくは 9268 0933(オーストラリア) 

日本からはフリーダイヤルをご利用ください。 0120974933

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら