未分類

一度は体験してみたいプログラム – 緊急募集-

 

緊急告知!!日本語アシスタント緊急募集!!
(期間:2009年10月~12月の10週間!!もちろん延長大歓迎!!)応募締め切り8月末日!!
日本語教師アシスタントで滞在費・食費が一切無料となる学校が出ました!しかも学校は広くてきれいな私立の小中一貫校。ぜったいに見逃せないスペシャルです!!
 
こんな素敵な学校↓↓↓↓
 
 
 
 
こんな立派な寮に滞在できます!↓↓↓↓
 
 
 
寮にはこんな食事が無料でついています。↓↓
 
 
【概要】
 
●Queensland ブリスベン郊外
●私立の小中一貫校 /日本人スタッフ常駐
●現在AJACから派遣している1名が、高等部で活躍中!!
  2人目となりますがとにかく大きな学校なので活動領域が重複することはありません!
●学校内の寮に滞在。寮の簡単な手伝いをすることが条件
●学校はゴルフコースも有する広大な敷地
 
 
【参加条件】
 
●2009年10月4日~開始 (スタートに間に合わない場合、途中参加可)
●2ターム以上できる人 (2010年3月まで)
●2200ドル+GST(2ターム)
 
 
今すぐの申し込みになります。先着1名になりますので(選考あり)
 
 
本当にいい学校で、現在派遣中のスタッフも感動、感激の毎日を過ごしています。
詳しくはお問い合わせくださいませ。
 
 
オーストラリアの子供達に日本の言葉や文化を教えて見ませんか?
次の項目に少しでも心当たりがある方!!まずはお問い合わせを!!
 
l         英語漬けの生活に飛び込みたい!
l         一生の思い出を作りたい!
l         出会いに感動したい!
l         子供達と思いっきり笑いたい!
l         将来先生になりたい!!
 
1つでも当てはまったらこちらまで↓↓
ご相談、ご質問、お申込みはアイエスのTADAまで!!
 
 
Q. 日本語教師アシスタントとは?
A. 海外の小学校・中学校・高校で日本語の先生のアシスタントとして現地の子供達に日本語や日本の文化を伝えるボランティアとなります。
 
思い出してください!!
日本で中学校・高校で外国の先生が英語の授業をしてくれた事を!!
そう!!あなたがその先生になるのです!!周りはあなたに注目しています!!
 
このプログラムで一番必要な事!!それは
l       やる気
l       積極性
だけです。経歴や資格の必要はありません。
 
☆5つの特徴
 
l        「受身」の留学ではありません
l        本当の意味でのその国の生活が体験できます
l        周りに日本人が少ない環境で語学力大幅アップ
l        語学留学に比べて費用がお得
l        充実したサポート
 
一生の思い出に!!人生の糧に!!
一度は体験してみたいプログラム!!
 
幼児教育プログラムも随時募集中!!
 
ご相談、ご質問、お申込みはアイエスのTADAまで!!

メールでのお問い合わせはこちらから

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら