ちえさん、ゆうすけさん おめでとうございました!
先月の24日は、日本からいらした「ちえさん」と「ゆうすけさん」の結婚式でした。
この日は、お二人だけの結婚式でした。
教会は、ニュートラルベイの「セントオーガスティン教会」。
前の日からお天気だけが気になっていましたが、朝起きてみると。。。。。。。「雨」
ミセスマッコーリーズチェアーでフォトツアーを予定していたので、至急代替のロケーションを確保してでかけました。
雨の時のフォトツアーと言うのは、なかなか場所がないのです。
QVBがとてもきれいなのですが、QVBでの写真撮影は、事前に申請が必要です。
アートギャラリーの入り口。。。。というオプションもあります。丁度屋根があるから。
ただ、雨が強いと、やはり余りよろしくないのです。
それで、バルモラルビーチにあるベイザーズパビリオンの2階のギャラリーにて撮影を行うことにしました。
さあ、お式が始まりました。通常、お嫁さんはお父様とバージンロードを歩くのですが、今日のお式はお二人だけだったので、
ウェディングカーのオーバー兼ドライバーのリーさんに、お父様役を務めてもらうことにしました。
(写真右下のダークスーツを着た男性がリーさんです。)
とってもダンディーなリーさん、ちえさんもとっても喜んでいました。
お式が終わってから、私たちでフラワーシャワー。。。。。。
と言うのも、お式の間に、見事に晴れてきたのです。万歳~。
実は、雨が強かったので、フラワーシャワーもちょっと無理かなあ。。。。。と思っていたのです。
ちえさんと、ゆうすけさんの日ごろの行いが良かったのでしょうね~。
フラワーシャワーの後は、教会の外でシャンペンを開けて乾杯。
ご家族の変わりに、オルガニストのクリスティー、歌手のクレア、クレイグ牧師、そしてリーと記念撮影
ご参列者はいらっしゃらなかったけれど、皆さんのお陰で、とてもアットホームで暖かいお式になりました。
セントオーガスティン教会の皆さん、いつもありがとうございます!
ちえさん、ゆうすけさん。。。。いつまでもお幸せに!
オーストラリアでは、日本の保険制度とは異なり、歯科治療費が高額になることが多いため、痛みや口内トラブルを我慢してしまう…
JNTO(Japan National Tourism Organization/日本政府観光局)主催による訪日観光セミナー・商談会「Japan Roadshow 2025」第…
オーストラリアのビザ申請、どこに依頼するか迷っていませんか? Abroad Studyは、オーストラリア政府公認ビザコンサルタ…