jssi_club_ladies_golf
未分類

日本人会婦人ゴルフ6月例会報告

6月月例会報告

6月10日の月例会はモナベールGCにて参加者11名、年度末のスペシャルコンペを個人、チーム戦で行いました。

今回は入賞5位まで賞品が貰え、会員全員に景品が配られるとあり、参加者は半年に一度の熱い闘志に燃えます。しかし当日の朝はとっても寒い中でのスタート、途中は青空で暖かくなりましたが、風が強かったり、最後のホールは雨と温度変化の激しい日でした。皆さんウォームアップに時間がかかっていましたが、安定したプレーに後半5ポイントアップのスーさんが31ポイントで見事優勝。2位はパットが好調だった巴里子さん。3位は前回に続き入賞の珠美さん。

プレー後は食事をいただきながら結果発表と、1位から順にくじ引きで各景品をゲット!お腹も心もホットな年度末コンペでした。

花王様、ノリタケ様、東京マート様、夢屋様、景品のご提供を有難うございました。

6月例会の参加者(Mona Vale GCにて)

<結果>

順位

名前

 (HDC) 

ポイント

チーム戦

ポイント

優勝

西川スー

(20)

31

1位 (槙原、小林、巴里子)

22.60

2位

重光巴里子

(23)

28

2位(珠美、小野、スー、菅野)

22.50

3位

ジャクソン珠美

(16)

24

3位(芳賀、北野、日置、土師)

22.00

4位

日置登志子

(23)

24

 

 

5位

北野幸江

(14)

23

 

 

<優勝者のコメント>

今回は本当ラッキーな優勝でした。いきなり1ホール目からボールが池に入り、1、2ホールとも連続ワイプ。先がどうなるかと思われましたが、逆に力みが抜けたことが功を奏したようです。後はほぼいつものペースで楽しいプレーができました。

皆さん、ありがとう。カムサハムニダ!

入賞者の皆さん(北野、巴里子、スー、珠美、日置)

<7月月例会の予定>

7月1日(金)Wakehurst GC 集合9:00 スタート9:30

婦人ゴルフクラブでは新規会員を募集しております。

ゴルフはしたいけれど仲間がいない方、色々なゴルフ場でプレーしたい方、是非ご一緒しましょう。下記の役員までご連絡ください。

菅野佳子 9909-8291 yukashin@tokyonet.com.au

芳賀秀子 9402-7372 hidekohg@hotmail.co.jp

槙原京子 9402-7860 kyokosyd1@hotmail.com

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら