staffrecfood
未分類

アーターモンにある焼肉屋さんと言えばココ!@WAKANA

この日は日中から思いっきりお肉を食べたいモード・・・

 

心の声じゃなく、声に出して言ってたもん・・・「「あ~、肉食いてぇ~」って・・・

 

そんな日、ときどきありません? 僕だけ??? 

 

 

で、久しぶりに訪問してきました!焼肉レストラン「WAKANA」。

 

 

相変わらず美しい霜降りでしょ!?「特上カルビ」です。

美しいものは美味しいに決まってます!上品な脂が口の中で溶ける一瞬と言ったら・・・ヘヘヘ・・・後はご想像を・・・・

もしくは直接お店に出向いて味わってくださいね!

 

 

 

 

そしてレバ刺し好きにはたまらないこの一品!

 

 

他のお店ではなかなかいただけない品ですね。

ガーリック・スライスとネギを挟んで、塩が入ったごま油にたっぷりつけて口に含むと・・・・・・ウマっ!

 

このトロっとした食感も病みつきになります。

 

お酒好きの僕たちにとっては、肝臓が蘇るような気がします・・・(ない!ない!そんなことない!)

 

 

 

 

そして僕たちのお気に入りの「ホルモン」。

 

 

薄っすらとしたピンク色が食欲をそそります。脂が多そうですが、焼いているうちに下に落ちるので、

 

食べ頃のときにはちょうどいい感じの脂ののり加減になります。

 

相変わらずジューシーで旨みたっぷりのホルモン・・・ あ~、幸せ・・・

 

 

 

そして「牛タン」もはずせませんねyes

 

この歯ごたえがたまんない! こちらは酢醤油ダレと合います。

 

 

 

 

最後に今回の発見・・・アスパラが旨い!(写真がひどい)

 

何この甘さ?! そしてこのホクホク感! 

 

で、味わいが超高級トウモロコシみたい!(そんなトウモロコシあるか知らないけど・・・)

今までオーダーせずに損してたな・・・これも次回からマスト・オーダーに入れないと!

 

 

 

 

このお店、お肉が美味しいのは当然ですが、「とんかつ」「ちらし寿司」「釜あげうどん」、「和牛ビーフ・カレー」ファンも多いのです。

 

何を隠そう僕たちもそう・・・その証拠はこちら

 

 

 

さて、今後はいつ「お肉食べたいモード」がやって来るのでしょう???早く来ればいいのに・・・

 

 

 

WAKANA

2A Broughton Rd, Artarmon

9419-7499

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら